マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
腐女子バトン
※※腐女子バトン※※

倉庫から頂いてきました(笑)
これは腐としては答えねば(*´艸`)

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
7〜8年くらい?年季入ってます。
でも良かった・・・!人生の過半数を超えてない・・・!笑

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
封神演技の太公望×普賢だった気がします。
今は太&普と玉普が好きです(笑)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
商業?!
はまったのはたぶん帝国千戦記です。
初めてボブゲで泣いた・・・!

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
神無の鳥。
声優さんって偉大だな・・・と思いました。
かっぺーさんお疲れ様です。あと、このゲーム何気に鈴も出てるんですよねー!
豪華だ・・・!

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
後にも先にも帝国千戦記のドラマCDだけです。
聞いたのはいっぱいありますけど(にこっ)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
いたいけなしょうがくろくねんせいのころでした
じんせいのみちをふみはずしました

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
テニスとガンダムでこっそり・・・!

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ ○
・鬼畜 ○
・強引○
・へたれ △
・ワンコ △
・ワイルド △
・ツンデレ ○
・不器用 ◎
・メガネ ○

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ△
・ショタ △
・女王様 ○
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ △
・ワイルド △
・ツンデレ ◎
・けなげ ○
・メガネ △


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ ○
・ダーク ◎
・リーマンもの○
・学園もの ○
・幼なじみ ○
・主従もの ◎
・時代物 ◎
・ファンタジー◎
・総ホモ ○
・複数プレイ○
・リバ ○
・下克上 ○
・女体化 ○
・方言 ?
・年の差 ◎

なんでも美味しく頂けます(にこっ)

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

王道主人公タイプ×心の闇とか傷をもった美人系
今までの好きカプを考えてみると、これが一番多い気がします。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
萌え:金 髪 美 人 !
萎え:男の子の総受け


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
いません。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
たまにCool-Bをうっかり買ってしまいます。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
多くて1〜2冊?

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
銀魂とブレイブとデス種と落乱とテイルズとツバサとふたごとBASARA

愛 し て ま す !


【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
+.(*´∀`)つBL好きなそこのあなた、どうぞ〜
バトン / 01:06 / comments(2) / trackbacks(1)
究極バトン
バトンがあると1日に記事を投稿する回数が増えますね(笑)

+.(○´∀`ノノえいっ 【究極の選択バトン】
そらさんから強奪して来ました!


1,小柄or大柄
うーん、難しい・・・!
中間の細身が良いです。
黒鋼でも小狼でもなくファイみたいな!

2,色白or色黒
色 白 !
白磁の肌にほんのり赤みがさすのが す ご く エロいと思います。

3,眼鏡orグラサン
眼鏡?
グラサンは女の人がしてるほうが好きです。

4,インテリ系orガテン系
ガテン系は無理です。
いいじゃんインテリ系!光子郎さーん!

5,学ランorブレザー
学ラン!学ラン!

6,熱血漢or冷血漢
えええええ

ツンデレ冷血漢の心を溶かす熱血漢

というシチュエーションで・・・・!
熱血漢は熱血漢でも、ワタルみたいに主人公タイプの熱血漢がいいなー
冷血漢は冷血漢でも、ミツルみたいに無理に冷血漢を装ってる
本当は心優しい感じの冷血漢がいいなー

つまりワタル×ミツル萌えでFA(´∀`b

(↑選択してないいいい)

7,黒髪or金髪
ここだけの話私はだいぶ金髪フェチです。
金髪だけで魅力5割り増しです。
でも、黒髪も大好物ですはあはあ!

8,短髪or長髪
長髪かな?
肩くらいの長さが一番好きです。

9,つり目orたれ目
某魔術師がタレ目なのでタレ目で!笑

10,硬派or軟派

いやそんな私が軟派とか言う訳がないじゃないですか
いえ、軟派も好きですけどね!大正時代。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

11,トランクスorボクサーパンツ
なんでブリーフじゃなくてボクサーパンツなんでしょうか。
というわけでトランクス!いや、ブリーフとの2択でもトランクスですよ?笑

12,王子or騎士
究極・・・!
ええええ騎士かな・・・?

13,天使or堕天使
天使。
堕天使ももゆりますが!ハアハア!

14,組織のトップor組織のNo,2
俺が十代目の右腕だああああ!
ということでNo2で♡

15,いつもニコニコorいつもツンツン
いつもニコニコだけど腹の中では違うことを考えてたりいろんな事を背負ってたりするキャラだともう駄目ですKO負けです。

16,サッカー少年or野球少年
野球かなー!高校球児大好きです!

17,20歳以下or20歳以上
下は7歳から上は40代まで美味しく絡ませます(にこっ)

18,オヤジ攻めorオヤジ受け
最近30代受けにときめく事が多くて困っています。

19,眼鏡攻めor眼鏡受け
攻め。
ですがクールビューティー知的眼鏡受けはたいへん良いと思います。

20,先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生

21,受けキャラが好きor攻めキャラが好き
受けキャラが好きです。
男の子でも女の子でも、受けキャラを好きになってカプにはまるのが多い気がします。あ、でも総受けは苦手・・・!

22,中世的キャラの声は女性声優or男性声優
昔は女性声優はだったけど、今はどっちも好きです。
斎賀さんとか宮田さんとか!

23,ほのぼのな関係or危険な関係
むしろ殺伐とした関係で。
でも、好きカプにはほのぼのして幸せになってほしいです(笑)

次に回す人を5人指定して下さい
アンカーで!
お暇な方はどうぞ〜!
バトン / 00:28 / comments(0) / trackbacks(1)
シークレットバトン2
これもユイコちゃんから!
うおおおこっちこそ意味深に答えなきゃ・・・!

■Q1
好きです。
でも、乗る方専門なので、ちょっと申し訳ないです。

■Q2
1本です。
2本入れるとより良い感じになるんでしょうか・・・いや、でも2本はキツイ!笑

■Q3
バックから!
自分では残念ながらないですね〜
いつかやってみたいです(*^V^*)

■Q4
やっぱり足でしょ!

■Q5
あれ、何人だったっけ?!
9人?

■Q6
やっぱり毎日しなきゃ我慢できません!
わたしは結構頻繁にしたくなるので、1日5〜6回かな〜

■Q7
21日・・・・。

■Q8
痛いと思うときもあるけど、やっぱり気持ちいいです。
今日も自分でお風呂場でしてしまいました。

■Q9
あの中ではいないです。
他のお友達なら結構いるんですけど・・・

■Q10
してみたいです。
痛そうなのは怖いけど、終わってみればすっごく気持ち良さそう〜!

■Q11
オレンジのチェックです。
やっぱり爽やかな感じのが好きです。

■Q12
そんなの濡れるに決まってます。

■Q13
道端でされた時はどうしようかと思いました。
もっと周りのことも考えてくださ・・・!

■Q14
・・・えっと・・・・

■Q15
50分でした。
今考えると短い・・・!

■Q16
あります。
絶対はしたくならないかな〜気が向いたらで!

■Q17
速攻舐めます。
やっぱり舐める派です。たまに噛んじゃいますけど(^^;)

■Q18
立つと思います。
冷静な人とかはそうでもないかも?

■Q19
怖かった・・・!
けど、気持ちよかったね〜!

■Q20
親以外は無いです。
恥ずかしい!



つ、疲れた・・・・・!
すごく意味深にしたつもりなんですがどうでしょう(笑)
この質問も欲しい方は仰って下さい〜(*^-^*)ノ
バトン / 21:49 / comments(3) / trackbacks(0)
シークレットバトン
ユイコちゃんから貰いました。
質問の内容は内緒で、回答だけのっけるみたいです。
意味深な回答を目指してみたけど、難しいですね(笑)

【Q1】
違う次元にたくさんいます。

【Q2】
違う次元に(ry
リアルだと微妙です。

【Q3】
a:0回 b:多分2回かな?

【Q4】
a:2回 b:0回
そもそも自分から行かないのでなんとも・・・!

【Q5】
優しそうなオーラが漂ってる人が良いです。

【Q6】
手かな〜
あとそもそも体付きが好きです。
肉 体 美 !

【Q7】
ナイナイ

【Q8】
特に何もしません。
ヤル気があれば頑張ってみるかもしれません。

【Q9】
周りに・・・2人くらい?
ちょっと違うところに行ってみれば軽く3桁に行くと思います(にこっ)

【Q10】
断然上!絶対上!
下でも良いかな〜と思うときもありますけど。

【Q11】
前者。
でもしばらく泣き濡れて暮らすと思います。
だってある意味私の人生の軌跡!(それはそれで嫌だ)

【Q12】次にまわす人5人
欲しい方いたら、質問お教えしますので仰って下さいヾ(^∀^)ノ
バトン / 21:34 / comments(0) / trackbacks(0)
☆教えてバトン☆
☆教えてバトン☆
またまたそらさんから頂きました〜!
いつもありがとうございます(*^V^*)

★最初にあなたの知りたいあの人を教えてください★
もへじさん
暇だったら宜しく!

☆あなたの名前は?☆
千星です。

★呼んでほしい呼び方は?★
じゃあ、そらさんの月ちゃんに対抗して星ちゃんで!(ウザイ)

☆誕生日、血液型、星坐は?☆
7月8日・B型・かに座です。

★職業は?★
学生。

☆休日の過ごし方☆
最近は良く学校行ったり遊んだりしてますが、
基本ひきこもりです。


★いつものファッションは?★
スカートが多いです。ズボンはシ ル エ ッ ト が ね ・ ・ ・ !
ブランドにこだわりとかはなくてふわっとしたのが好きですがこの前何気なく着ていった格好がメイドっぽいと言われてビックリしました。
ご、ご主人様・・・?!

☆髪の色は?☆
黒が好きです。

★あなたの性格を一言で★
割と自分に正直です。

☆今欲しい物ベスト5☆
1白龍の逆鱗
2お金
3美貌
4学力
5新しいパソコン

やばい・・・欲にまみれすぎ!!!笑

★好きな食べ物ベスト5★
1プリン
2アイス
3チョコレート
4素麺
5カレー
今食べたいものを書きました。
好きなものカレーって小学生かよ!

☆好きなタイプベスト5☆
同趣味
心が広い
自分の意見を押し付けない
聞き上手
気配り上手
順位は・・・うーん・・・
あ、二次元なら儚げとか鬼畜とか過去に傷を負ってるとかツンデレとか色々ありますよ!

★嫌いなタイプベスト5★
私的にウザイと思う人
もうなんか口で説明できない感じです。

☆将来の夢☆
可愛いおばあちゃん。

★今一番填ってる事は?★
すごくテイルズな気分です。
年中無休で妄想にはまっています。

☆近頃始めたことは?☆
お人形(笑)

★よく見る番組は?★アニメ
今継続してみてるのは、
ボウケン・ふたご姫・反逆のルルーシュくらいかな〜
コルダとか銀魂も見たいけど、いつも撮り忘れます。゜(ノдヽ)゜。
あと、のだめとセーラー服と機関銃も見たかったけど、早速見忘れましたorz
てかそんなんばっかかよ!笑

☆よく見る本、雑誌は?☆
ジャンプと花ゆめとLaLa

★これだけは譲れないっていうこだわりある?★
特にないかな〜

☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれていますか?☆
いやまったく
しかし後悔は・・・ちょっとしてます(笑)

★あなたのイチオシを教えてください★
え・・・ネオロマ!

☆得意料理ある?☆
くっ・・・お味噌汁・・・orz


★地元ネタを一つお願いします★
思いつかない・・・!
あ、最近うちの地域の特産品(?)が大根だって知りました。
畑ないのに!
バトン / 21:18 / comments(0) / trackbacks(0)
『筌丱肇鵝
バトン消化行きまーす!

『筌丱肇鵝

そらさんから頂きました!

1)貴方は長電話?それとも短電話?
内容によります。
昔ユイコちゃんと良く電話してた頃は長電話でした(笑)
内容は・・・・ねえ!

2)最高記録はどれくらい?
2時間ちょっとくらいかな・・・?

3)一番電話する人は誰?
今はどうだろう・・・うーん、クラスの子?

4)同性、異性どちらと電話することが多い?
同性です。
え、焦った方がいい?いいの?!

5)電話に出る時1番初めに何て言う?
家だと「はい○○ですけど」
携帯だと「もしもし」
です。でも、私はなかなか人の電話番号を携帯に登録しないので、この前バイト関係の人に思いっきり誰ですかとか言ってしまってすごく気まずかったです(笑)

6)電話に対する思い出はありますか?
ユイコちゃんとすごいマニアックな話をしていたら
窓が全開だったとか・・・

7)次に回す5人を電話風にお願いします
アンカーで!それじゃあまたね〜!
バトン / 20:59 / comments(2) / trackbacks(0)
希望バトン
【希望バトン】
下と同じくそらさんから頂きました。

1.手を繋ぐなら
敦盛!敦盛!すごい可愛い反応をしてくれそうです(*^∀^*)

2.抱きつくなら
・ルーピン先生
ちょっとあわあわさせてみたい
・敦盛
すごくあわあわさせてみたい
絶対顔とか真っ赤にしてくれるよ!可 愛 い よ !

3.抱き殺すなら
・ミツルもしくはレイたんもしくはジューダス
薄幸美少年を力の限り抱きしめたいですハァハァ!

4.抱きつかれるなら
・黒鋼
普通に幸せすぎて死ねる

5.恋人にするなら
・ピオニー陛下
色々歪んでそうで色々楽しめそうです(えええ)

6.ペットにするなら
・ウルキオラ
様付けで跪いて貰いたい
ってそれじゃペットじゃなくて下僕

7.結婚するなら
・太一さん・アルフレド(ロミオの青い空)・近藤さん(銀魂)
ロミオでもいいな〜
凄くいい家庭が作れそう!

8.浮気するなら
弁    慶    !

9.両親にするなら
・土井先生
みんなのお父さんですから!
・アルシュタート・フェリド夫妻
普通に素敵すぎて泣けた・・・!

10.兄、姉にするなら
・須王環
凄く兄馬鹿になってくれそう
・ザックス・ガイ・ロニ
いい兄貴になってくれそう
・ルナマリア
いいお姉さんになってくれそう

11.弟、妹にするなら
・高橋直純さん
何かのCD聞いてかなり素でこの人可愛すぎるんじゃないだろうかと思ったことがあります(アイター!
・日番谷
ツンデレ!ツンデレ!
・日向ヒナタ
妹萌えに目覚めるかもしれません

12.子供にするなら
え、思いつかない・・・!
ヴォルフとか子供だったらすごい可愛いと思います。

13.虐めるなら
・ネジ・アスラン・神田・レムオン
思いっきり弄り倒したいですw
あと藍染様をいたぶってみたいです
しかしいたぶられている藍染様は全く想像出来ません・・・

14.虐められるなら
虐められるよりも虐めたいMAJIDE〜♪

15.語るなら
・ユイコちゃん
どんな濃いヲタ話も受け止めてくれそうです
年季入ってるからね!笑

16.甘えるなら
・近藤さん
きっと凄い優しいよ!

17.甘やかすなら 
・ミツルもしくはレイたんもしくはジューダス
薄幸美少年を思いっきり(以下略
だってこの人達絶対自分から弱音とか吐きそうにないんだもの・・・!

18.敵に回したくないのは
・ラクス様
人生が終わります
・幸村精市
恐ろしくて逆らえません

19.デートするなら
・ファイ
魔術師とデート(笑)

20.旅行行くなら
ちょっとヴィジョンまで

21.バトンを11人にまわしてね
欲しい人はどうぞ!
バトン / 23:48 / comments(5) / trackbacks(0)
萌える5つバトン
4つめ、最後です。
これもとよこさんから頂いた【萌える5つ】バトンです。
5つ選ぶの難しい・・・!

□萌えるキャラを5つ
選べないので男女別で(^∀^;A)
【男】
・ファイ(ツバサ)
・平敦盛(遙かなる時空の中で3)
・リーマス・J・ルーピン(ハリポタ)
・ミツル(ブレイブストーリー)
・ミトス(TOS)

【女】
・白梟(花帰葬)
・詩音(ひぐらしのなく頃に)
・ルセリナ(幻想水滸伝5)
・レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
・沙也(空色勾玉)

こうしてみると好きキャラクター同士が似たタイプのようなそうでもないような・・・!

□萌えるCPを5つ
まよう・・・迷うー!

・ワタル×ミツル(ブレイブストーリー)
・稚羽矢×狭也(空色勾玉)
・ロニ×ジューダス(TOD2)
・蝉丸×ナツ(7SEEDS)
・土方×沖田(銀魂)

男男3、男女2かー
選べないので、とりあえず、最初に思いついた5つを書きました。
蝉丸×ナツはマイナーだと思うけどだいぶ好きです。
稚羽矢×沙也は、なんかもう私の中でベストカップルです。
ワタルとミツルは、幸せ家族計画並みに幸せになれば良いと思います。


□萌える漫画を5つ
・ツバサ
この漫画の70%は萌えで出来ていると思います。
・落第忍者乱太郎
バイブル!
・7SEEDS
萌えるというか、熱くて好きです。
・おおきく振りかぶって
高校野球〜!
・ファンタスティックフォーチュン2
ゲームですけど、漫画も一応あるので・・・
ファンタ大好きです。女の子がみんな可愛い!

□萌える服装を5つ
・騎士服
・制服
・着物
・ワンピース・ドレス
・むしろ生まれたての姿

□萌える台詞を5つ

「ただいま」
「変なやつがひとり」
「ミツル!」「ワタル・・・」
「俺が殺してやる」
「馬鹿」

上3つは最近悶えた台詞です。
最初の3つがブレイブで、4つ目がツバサです。
ていうかブレイブとかだいぶ萌えが多かったんで、
特に記憶に残った台詞を抜粋してみました(笑)
なんかもう、お互いが名前で呼び合うだけで萌えでした。

□萌える設定を5つ
・主従
・双子
・幼馴染
・意地っ張り
・片想い

□回すひと
萌えが飽和してる方はひろって見て下さい!
そらさんとか、もへじさんとか是非!
バトン / 17:02 / comments(4) / trackbacks(2)
音楽バトン
3つ目は、とよこさんから頂いた【音楽バトン】です。
アニメ・ゲーム縛りで行ってみます。

■1 貴方の好きなアーティストは?(5つ)
5こ・・・ええええ

・sound horizon
・志方あきこさん
・FLIP-FLAP
・ネオロマ←アーティストじゃないから
・デジモン系←だからアーティストじゃな(ry



■2 ↑でイチオシ曲は?(3つ)
ええええなんでアーティストが5つなのに曲が3つorz

・志方あきこさん:「花帰葬」
大好きです。この歌があったらゲームをやろうと思った曲でもあります。
フルバージョンも好きだし、
アレンジの「花帰葬〜大切な君へ〜」も大好きだし、
PC版EDの「Se l'aura spira」とかは聞くだけで泣けます。

・デジモン:「butter-fly」
やっぱり一番好き!(*^V^*)

・FLIP-FLAP:「キミのアシタ」
これ知ってる人いるんでしょうか?
ふたご姫Gyu!のOPです。
わたしはこの歌が好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらなくてなんていうか

「Gyu!っとGyu!っと指きりね
 Gyu!っとGyu!っと約束ね
 きっときっと友達ね
 ずっとずっといつまでも」

これは2番のサビの歌詞なんですが、
いったい何がGyu!やねんとつっこみたくもなりますが、
すごいふたごらしい詩で聞くとほのぼのして来ます。
1期の「プリンセスはあきらめない」もすごい好きでした。
因みにユイコちゃんとカラオケ行ったときは、空気を読まずにこれを歌います。
しかも子供用の歌付きカラオケで歌います。
あれ、さっきのバトン、
好きな人間性は「空気読める人」って書いたのに私が読めてないよ。

■3 持ってるCDの量は?
30枚行かないくらい・・・?
liberaとか合唱とかばっかりです。
レンタル出来るのはレンタル派なので。お金がないので・・・!


■4 初めて買ったCDは?
JUDY AND MARYの「そばかす」です。
べ、別にるろ剣のOPだったからじゃないからねっ!
そ、そんな昔からアニソンに染まってたなんて、そんなことないからねっ!

■5 愛用している音楽器類は?
携帯かMDプレイヤーです。
弾く方は、リコーダとかハーモニカレベルしか吹けません・・・
いいんだ!リコーダーはジャガーさんで、ハーモニカはスナフキンだから・・!

■6 次に回す5人
浸紅ちゃん、気が向いたらお願いしま〜すヾ(^∀^)ノ
バトン / 15:40 / comments(0) / trackbacks(0)
もへじさんが「わたし、鷹になる!はっはっは」といいながらマンションから飛び降りようとしている姿と、ユイコちゃんのムーンサルトを、浸紅ちゃんが歌うV系の歌と、そらさんが歌うネオロマソングをBGMに、とよこさんと少年について熱く語りながら眺めるバトン
次はhatoさんから頂いたバトンです。

■1.まわしてくれた方の印象をどうぞ
落ち着いた感じの才女です。
ちっちゃくて可愛らしいです。

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
えええ?えーと
・ひきこもり
・オタク(学校の人にはどうなんだろう・・・怖!)
・頭が弱い
・B型っぽい
・何事も笑って乗り切る

最後の方は研修で言われました。
B型っぽいって・・・褒められてないー!ヽ(`Д´)ノ

■3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
人間性って難しいですね。
・寛容・包容力がある
・さっぱりしている、ベタベタしない(冷たいのとは別)
・世話焼き
・空気が読める
・趣 味 が あ う (←人間性・・?)

■4.では反対に嫌いなタイプは?
・何でも他人と一緒に行動したがる人
・人の好意を待ってるだけの人
・ナルシスト

1.2個目は自分もなりがちなので、気を付けなくては・・と思います。
ナルシストは、ナルシストっていうか、勘違いした男がどうにも駄目です。
でも、二次元では別ですけど(笑)

■5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
とりあえず、今は、自立してやっていけるだけの生活能力を身に付けたいです。
切実ですから。料理とか料理とか料理とか!

■6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
アタイに惚れると、オタクになるよ!

■7.そんな好きな人にバトンタッチ(5名 一言つき)
・浸紅ちゃん
そのうちメリーかしてね!
・もへじさん
キャンプのとき花帰葬持って行くね〜
・とよこさん
ミツルいいですよねミツル!はあはあ!
携帯も入らないところって・・・どんな秘境に行くんですか?(笑)
・赤月そらさん
そのうちばったり天神とかでお会いできたらいいですね〜!
・ユイコちゃん
もし見てたらやって下さい(笑)

■8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
入れてみました!
わけわかんない・・・!
バトン / 15:30 / comments(8) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /