マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
乙女的恋革命★ラブレボ〜3年生が・・・!〜
剣之助、先生、マッキー、一ノ瀬、神城先輩クリアしました!
剣之助とマッキーのシナリオも予想外に良かったんですが、

3年生が 超 ヤ バ イ

一ノ瀬の川に落ちた鍵を探すイベントと神城先輩の入院してからのヨシヒサ絡みのイベントと後日談は不覚にも泣きそうになってしまったよ・・・!あああ神城先輩・・!カスミソウED(ていうんですよね?)も好きです。切ないよ・・・カスミソウEDのときのバレンタインが切ないよ・・・好 き だ !
夏海とヨシヒサは、サブキャラ一好きなキャラクターになりました。
純愛だね・・・!優ちゃん梨恵ちゃんとか、百合香も好きです。なんで友情EDないんだろ!女キャラクターでは唯一、先生ルートに出てきた美香さんが、リアルに嫌な女で好きになれませんでした(笑)

あー・・・でも、本当3年生良いですよ3年生・・・!
櫻井ボイスと浪川ボイスがまたもう大変です好きです大好きです!ハァハァ!楽しみなキャラクターは最後に取っておいたんですが、最後に回して良かったー!
あとは最難関お兄ちゃんだけです。
幼馴染・・・?スルーで。

そういえば、今日、幼稚園のときの友達とすごく久しぶりに遊んだんですが、ふとした会話で、
「そういえばゲーム好きだったよね?今何のゲームしてるの?」
と聞かれたときは物凄く焦りました。
なんでそんなこと聞かれるのっていうかやってるゲームが乙女的恋革命★ラブレボ!って・・・
言 え る 訳 な い か ら
しょうがないので苦し紛れにKHと答えておきました。嘘じゃない!アグラバーで道に迷って以来放置だけど・・・!
ゲーム / 01:58 / comments(0) / trackbacks(0)
乙女的恋革命★ラブレボ!
結局こっちから始めました。
ホモでもエロでもない由良ゲーに、最初は違和感ムンムンだったんですが、これだいぶ面白いです(笑)
今のところ、颯太と楓クリアしました!
興味なさそうなキャラから始めたんですが、颯太良かったー!
すごいわんこ属性な子ですが色々抱えてたりドライな面持ってたりいいよいいよ!
楓は、プラチナ(アポクリ)+安部泰明(遥か)って感じ・・・かな・・?
この人のルートはええええ学園恋愛シュミレーションじゃないんかい!とツッコミを入れてしまいました(笑)

てゆうかさ、
このゲームみんなセレブすぎるよ。

颯太ルートでは・・・
主人公:「旅行どこ行きたい?」
颯太:「ロスのテーマパーク!」

楓ルートでは・・・
主人公:「一緒に旅行行かない?」
楓:「イタリアで良いですか?」

そしてそれに全く違和感なしの主人公ちゃんとその友人・・・
ロスかよ!イタリアかよ!
私なんか飛行機に乗ったことすらないのに!笑
ゲーム / 03:10 / comments(2) / trackbacks(0)
運命の迷宮〜朔EDが無いなんてあんまりだコーエーのバカ!泣〜
ヒノエ・譲・九郎・将臣クリアしました!
うーん・・・

一言感想

【将臣】
幻影との会話が切ないね・・・!
将臣クリスマスイベントの盤上遊戯には吹きました。ネオロマンスゲームが上手い男なんて嫌過ぎる(笑)ていうか弁慶の物真似がー!

【ヒノエ】
CERO12の壁を越えたのに軽くビックリしましたがそれよりもクリスマスイベお前どこでそんな金を手に入れたんだと小一時間・・・!
有川家の金ですか?株?(笑)

【九郎】
九郎の結晶を取るたびに兄上ーってセリフを聞いている気がするので、本編で兄上兄上言ってない九郎に違和感が・・・笑
九郎と神子はセリフがいちいち重なるのが可愛くてたまらない。

【譲】
身体乗っ取られ神子とのスチルがもえ・・!

おまけ見てて気付いたんですが、迷宮も朔EDは無いんですね。スチルすらもないんですね。もっと女の子を優遇してくれてもいいのに・・・!あんまりだ・・・!。゜(ノдヽ)゜。
あと、やっぱり小さい白龍も出ない・・・のかな?スタッフロールに名前はあるので出るのかなーと思ってたんですが、大谷さんが病気じゃこればっかりはしょうがないかなーという感じです。残念ー!

ゲーム / 23:24 / comments(0) / trackbacks(0)
運命の迷宮感想〜微ネタバレ?〜
弁慶と敦盛とノーマルルートクリアしました!

一言感想
【弁慶】
相変わらず萌えBAD・・・
あのBADが萌えというかそこに至るまでの弁慶の心境をいろいろ想像すると・・・切ないじゃないか・・・!それだけに弁慶EDは良かったです。帰って下さいなんていうわけ無いだろぉぉ!!!!

【敦盛】
すごい良かった!泣きそうだった!
ああああんた格好良いよ・・・!
ヒノエと敦盛の友情もいいなぁ・・・
最後に背中を押してくれてジンときました。
あと・・・幻影に・・・うっかりときめき・・・!
この人もまっとうに生きてた頃はすごい漢前で良い人だったんだろうなー・・・

【クリスマスの銀と知盛のアレ】
銀・・・クリスチャン・・・・?!
この2人のイベは頑張って深読みして!というコーエーの意気込みを感じました。(笑)

【ノーマル】
今回はっていうか今回も神子は格好良いですね!
これは共通ルートだけど、再び剣を手にするまでの神子のモノローグがすごい良い感じです。みんなを守りたいよ!ってやつ!
あと、終章に出てくる神子の立ち絵がすごい可愛いです。
そりゃ八葉も惚れるよね!
ゲーム / 19:26 / comments(0) / trackbacks(0)
運命の迷宮〜と書いてうんめいのラビリンスと読む〜
早速プレイしている訳ですが・・・・

迷 宮 が ダ ル い 

なんだこのダンジョンはぁぁぁぁ!!!!!!!!(怒)
ネオロマンスだからってこれは無い・・・これは無いよ・・・!
どのくらいのダメダメさかと言うと、幻水犬料イ琉榮阿汎韻犬らいです。無理です。しかしそんなイライラをときめきで乗り切れてしまうのが遙かクオリティ!待ってて弁慶ー!敦盛ーーー!!九朗ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ヤル気マンマン)
ゲーム / 00:48 / comments(0) / trackbacks(0)
遙かなる時空の中で3〜十六夜記を今更コンプ〜
やっと十六夜記をフルコンプしました!
なんで今更プレイし出したかと言うと、明日(あ、もう今日だけど)が運命の迷宮の発売日だからです。
張り切って買いに行きます。だって銀が出るって聞いたんだもの!弁慶がホストなんだもの!(格好が)でも、明日バイト入れちゃったんですよね・・・よりによって23日を指定した自分を殴ってやりたい・・・逆鱗を・・・!逆鱗をぉぉ・・・!なぜこの運迷をry

で、今日クリアしたのは景時・知盛・リズ先生でした。
十六夜記の売りの1つである知盛が最後の方ってどうなのと思いますが、だって、ルートが面倒くさそうだったんだもん・・・!でも、3をプレイしてる時にはそうでもなかったんですが、十六夜記プレイしてたらずいぶん好きになりました知盛。というか、なかなかルートに入れなくて、これでもかと言うくらい死亡EDを見まくったので、異常なほど神子とシンクロ出来ました。神子がいたるところで「私は何度彼の死を見れば良いの」みたいなことを言うんですが、全くだ(笑)
ルートに入るには、知盛フラグを立ててから帰還EDを見なければならなかったみたいなんですが、それをしてなかったのが原因でした。だってメモにも朔と白龍のヒントにもアドバイスが無いんだもん・・・!攻略サイト見ながらやったのにだいぶ時間かかりました。でも好きだ・・!銀と知盛・・・なにこの萌え兄弟・・・!

景時は、蜜月の方が好きでした。白虎は十六夜記ED良かった!

リズ先生も、通常ルートと同じく複雑ルートでしたけど、良かったー!玄武相手だと神子が強いので好きです。が、リズ先生のBADED、

神子TUEEEEEEE(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先生のためなら京も滅ぼす神子。
強すぎです。
でも、そんな神子が大好きです。
まあ、神子がやってることは実は相当えげつないので、あれくらいやるかな・・・?って感じでしたけど(笑)いや、望美大好きですよ!

でも、プレイしてるとどうにもこうにも弁慶とか九朗とか敦盛とか銀のルートに入りたくなって困ります。だって好きなんだもん!
ゲーム / 00:48 / comments(0) / trackbacks(0)
愛と鎖と悦楽を〜BLゲームって凄いね〜
私は声優の宮田幸季さんがそれはそれは大好きでどのくらい大好きかというともう生まれて始めて声優萌えを体験しうっかり携帯は宮田色、宮田のキャラソンで染まってもう言うなれば宮田フォーーー!・・・・と明らかにおかしいテンションなくらい大好きなんですが、その宮田さん目当てで「愛と鎖と悦楽を」というゲームを買ってみました。買ったのはだいぶ前で、詰みゲーになってたんですが、これ、凄いです凄すぎますまだクリアしてないんですが色んな意味で挫折しそうです。
そもそもタイトルからして凄いですが、中身はそんなレベルじゃない。
陵辱というか調教ゲーム?
私は帝国の水仙プレイが最高のネタHだと思ったんですが、上には上がありました。注射器を持ち出されたときは思わず吹いてしまいました。なんでそんなの持ってんのあんた!(答え:変態だから)

萌えるか欝になるかは人によると思いますが(因みに私はは萌えも欝も通り越して笑えた)普通のBLGに飽きたという強者にはお勧めです。むしろネタゲーな気が(笑)
義理兄(メインで調教してくるキャラ)には大爆笑です。
どう見てもただの変態です本当にありがとうございました。

ただ、宮田さんの演技は凄いので、宮田スキーならそれだけで買う価値はあるかと思います。関係ないけどこの前オタク系書店に行ったら宮田幸季受けBLCD特集がしてありました。BLCDを買う気はさらさらないのですが、特集を組んだ店員GJ!と思いながら店を後にしました。宮田!宮田!
私がこのゲームを買ったときは中古で1000円弱だったのでお買い得だったんですが、ショーケースに入っていたので店員さんに取ってもらうのが物凄く恥ずかしかったです。まん○らけじゃなかったらきっと無理だった。ていうか店員のお姉さんもさ、「一番下の端っこのやつです」って言ってるのに、わざわざ「愛と鎖と悦楽をですね?」って聞き返すことないじゃないか・・・!恥ずかしくて死にそうだったじゃないか・・・!
でも、BLGはそうでなくても、ギャルゲーは結構恥ずかしいタイトルのものも多いので、予約したりする人は大変そうだ!因みに、今までで一番笑ったゲームのタイトルは、痴漢者トーマスでした。友達に教えてもらった時の衝撃は忘れられない。
ゲーム / 03:06 / comments(2) / trackbacks(0)
戦国無双2とかいろいろ
公式サイトに明智キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんだか微妙な気もするが、気にしない。
それにしても発表まで長かったですねー!チクショウ、溜めやがって、コーエー!ヽ(`Д´)ノ

・・・まあ、あの腐女子に優しいコーエーが、ホモ要因の明智と蘭丸を削るなんて微塵も思ってませんでしたが。



そういえばこの前ギルレイラウ本を買ったんですけどもう素で泣きそうになるのでやめて欲しい。やっぱり好きだよレイたま!シンも好きだよ・・!


バッテリーの巧役は柳楽優弥だという噂を聞きました。
そう言われれば、結構しっくり来る気がします。
妹におお振りはアニメ化しないのかなーと言ったら、「おお振りは実写化しそうじゃない?」と言われました。そ れ だ け は 勘 弁 !


そして、あと10日ちょいで幻水垢発売ですね!
楽しみ!楽しみ!テストなんて、早く終わってしまえ・・・・!
ゲーム / 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)
学園祭の王子様〜同級生バンザイ〜
裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い裕太可愛い っ て ば !(;´Д`) ハァハァ

はっすみませんあまりのTOKIMEKIに取り乱してしまいました。
でも可愛かった。うっかり幸村級にハァハァした。
赤也とか裕太とか、3年でプレイして先輩ぶりたいーとか思ってたんですけど、同級生良かった。プレイヤーが2年生っていう設定になったのは、同級生、先輩、後輩のポジションを全部味わえておいしいからでしょうかやっぱり。

岳人とジローと不二(兄)もクリアしました。
不二は微妙だった・・・ていうか青学のヒロインが微妙でした。
やっぱり学校ごとに性格違う?気がします。


テニスといえば実写映画、オリジナルヒロインらしいですね。
リョ桜が大好きなのでだいぶ切ないです。
くっそー桜乃可愛いよ桜乃・・・・!(負け惜しみ)
ゲーム / 21:24 / comments(0) / trackbacks(0)
買ってしまった・・・
コレ↓

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~



でも後悔はしていない。


幸村(*´Д`)ハァハァ 


あと赤也が可愛すぎた。末っ子萌!
幸村を出すためにうっかり立海をフルコンプしてしまったので、
次は氷帝をやりたいです。
買ったからには遊びつくしてやるから・・・!
ゲーム / 19:02 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /