マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
早売りジャンプ31号感想・追記版
コンビニとかって、賞味期限が近い商品は引っ込めるじゃないですか。
うちのバイト先のスーパーも勿論そうで、各々でチェックする場所が決まってたりします。
私の担当は100円お菓子コーナーで、今日日付チェックを行ったところ、
チョコの期限切れ&期限切れ間近がすごい多かったんですよ!
正直、UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか思いながら、
カゴに入れていた商品をふと見ると、

2006年までのやつでしたorz

う、うそだー!
2005年と2006年を間違えるなんて・・・・!そんな・・・!
こんな、何のネタにもならないようなベタな間違えなんて・・・!・゜・(PД`q。)・゜・

・・・まあそんなどうでもいい話は置いといて、ジャンプ感想ー!
★いちご★
西野が!西野が!すごい可哀想だよ・・・!
東の人と真中は今回完全に決別した(っぽい)形になりますが、
それはあくまで東城さんが決心したことであって、
真中から行動を起こしたわけではありません。
てゆうか真中もさー、雪の中自分の受験が終わるのを待っててくれた西野をほっといて東城と話をしに行くってどうよ?!ねぇ?!
なんか、今回うっかりいい話に見えますが、それは東城さんの決意のおかげであって真中のした事は最低ですよ!ムキィィィ!ヽ(`Д´)ノ
唯の言うとおり真中にはばちが当たれば良いと思いますっ!

★ディグレ★
アレンは自己犠牲の子ですよね。
私はアレンみたいな子は問答無用で攻めにしたくなる訳ですが
最近のディグレはシリアスですね!って、最初っからシリアスですけど!
関係ないけど、神田もラビもいないと、
千星的やる気が30%ダウンしそうな今日この頃です。

★ブリーチ★
平子くんは、死神から虚の領域へ足を踏み入れた「仮面の軍勢」の一員らしいです。
藍染の仲間じゃなかったのか!Σ(゚д゚lll)
大虚の襲撃を受けた石田さんは、鬼道っぽい技を使って応戦しますがピンチに!で、そこに何者かが助けに来たりするんですが、個人的にこの人は雨竜パパで、雨竜はパパから滅却師の力を受け継いで復活、なんてベタな展開を予想してます。でも、今回助けに来たのがマユリ様で、マユリ様の改造により雨竜復活っていうありえない展開でも素敵だと思います。
・・・え?雨竜が復活しない・・・?そんなこと、無い!
・・・・と信じたい・・・・・・・・・・・
関係ないけど、桃も日番谷くんも修兵も要ちゃんもいないと、
千星的やる気が30%ダウンしそうな今日この頃です。

★銀魂★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今度のアニメツアーは銀魂だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ぎゃん!めちゃ楽しみです!!!!!!!
行けやしないですけどね!
声は、誰になるんだろう・・・?
本編は、幽霊ネタのちょっといい話でした。
全蔵さんとさっちゃん好きです!

★テニス★
誰に負けてもいいけど、桃にだけは負けんな!忍足!
ていうか忍足と岳人がダブルスじゃなかった時点でかなり切ない訳ですがー!
あのムーンサルトをもう一度!

★ネウロ★
ネウロとヤコちゃんの関係の組み合わせが大好きな訳ですがっ!
先週尾行を依頼された少年は、X(サイ)?だったらしく、
いたいけな動物達をぐっちょんぐっちょんに切り裂いて、箱詰めにしていました。
・・・グロい・・・!
しかも人なら尚更グロい・・・!

★デスノ★
ついに月がミサにプロポーズしました!
「ああ結婚してもいい。だから引退してくれ。」
・・・って、適当すぎだろ!ヾ(^∀^)ノ
しかも、次のコマでは喜んで抱きついてくるミサを完全スルーし、真っ黒な顔をしながら、
"ここでミサを殺しておくべきか・・・"
なんて考えていたりします。最低だ!しかしそれでこその月だ!(笑)
でも、ミサを殺されるとかなり萎えそうなので、出来れば殺さないで欲しいです。
一方のメロは死神であるシドウを完璧にアゴで使ってます。
メロ可愛い・・・!(え?)


今月はディグレとムヒョとネウロが出ますね!
うっかり買ってしまいそうです。
ジャンプ感想 / 17:28 / comments(0) / trackbacks(0)
早売りジャンプ28号感想
漫画の前に今週のジャンゲー!
ラプソディアって・・・!(;゚д゚)ポカーン
幻想水滸伝初のSRPGだそうで・・・4の外伝みたいな感じらしいです。
えー・・・正直微妙・・・
まぁ、4は消化不良だったし、外伝で5に繋がる複線とかも貼るんでしょうか?
ハルモニアの話はしないのかなー。ヒクサクの過去話とか!彼がどうしてハルモニアという国を作ったのか、真の紋章に執着するのはなぜか、ルックやササライを作ってまでやりたかったことはなんなのか。正直、これを4でやれば良かったと思うんですよね。3でルックのことをああいう風に描いたんだから。ハルモニアの話を幻想水滸伝のラストに持ってくるつもりなのかもしれないですけど。
あ、幻水といえばOZ・・・OZもやってみたいですけど、私アクション系めっちゃ苦手なのでどうにもこうにも。゜(ノдヽ)゜。
ていうかOZはなんで炎の英雄なんだろう・・・

★ブリーチ★
雨織キュンキュンでした。
そういえば、雨竜は滅却師としての力は無くなったんですよね?
それをみんなに言わずに、自分たちは滅却師と死神だから、次に会う時は敵だ。とか一護に向かって言っちゃってるのがうっかり素敵でした。
個人的に、虚化しかかってる一護を狙って藍染さんが現世へ大侵略してくるとしか思えないんですが・・・どうなんだろう!
あ、カラーのみんなのスーツ+サングラスはちょっとビックリでした。
特に日番谷くん。ちっさい子があんな格好しても可愛いとしか思えませんよー!
桃に、「日番谷くん、かわいいね。」とか言われて凹んでて欲しいです。
そんな日雛が好きです(o´∀`o)

★いちご★
もぉ東城さんは天地とくっついた方が絶対良いって・・・!!!!!!

★テニス★
幸村が出てるので久々にまともに読みました。跡部のご登場シーンで大爆笑でした。
なんでいきなり高笑いの見開きで出てくるんですか。面白すぎます。恐ろしい子!

★ミスフル★
人気投票?!
正直、打ち切りまでのカウントダウンが始まってると思ってました。ごめんなさい(笑)
そういえば、昔、芭白→屑が大好きでした。今でも好きですが。
懐かしい・・・(遠い目)

★デスノ★
メロにメロメロとかうっかり言いそうな位にはメロ派な自分です。(十分末期です)
メロが電話越しでもわかるようにチョコを食べていたのは、ニアに、ノートを取ったのは自分だと解らせるためらしいです。ていうかニアってまんまLですよねー!きっとメロは二アの余裕綽々なところも気に入らないんだろうなぁ。MOE!(え?)

★ネウロ★
ちゃっちゃら〜アカネちゃんが仲間になった!
ネウロ何気に大好きかもしれません。


とりあえず、今週のWJはラプソディが何よりのインパルスでした・・・
ジャンプ感想 / 13:57 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /