マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
だぶるお!!!!
まんまmixiと一緒ですが(笑)

せっちゃんとロックオンの会話が全く噛み合ってなかったり無性に狙い撃ちたかったりいきなりティエリアがデレデレだったりサジルイスの回想が走馬灯のようだったりいろいろつっこみたいところはあるけどとりあえず


刹那が笑ったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
祭りだ!!!!!o(^▽^)o



+++追記+++
初見ではちんぷんかんぷんだったんだけど、見直してみたら、結局ロックオンは最初からせっちゃんを狙い打つ気はなかったって事でいいんだよね?試した感じなんだよね?

ヨハンにぃの「錯乱したか・・・」に
アスラン脱走の回のレイたんの「彼は既に錯乱している!」を思い出してきゅんとしました。
まあ確かにいきなり「お前はガンダムじゃない」とか言われてもねwwwwww

最後アーデ様が
「これが人間か・・」
と言って微笑んでいらっしゃいましたがなんだあいつ!
男とか女とか言う以前に人間でもないのか!?
もう妖精さんでいいんじゃないかな。うん。

絆ってタイトルなのにアレルヤがハブにされててしょんぼりです。
空気wwwwwworz
あーでもなにこの俺たちわかりあっちゃったZe!的な雰囲気
仲良しまいすたすごくいいです。もっとやれ!できれば4人で!
クリスとアレルヤが喋ったのは嬉しかったです。はあはあ!

リボンズとアレハンドロは裏切りフラグむんむんですが、
あの二人って力関係がリボンズ>>>>コーナーとしか思えないんですけど!


そんな感じの今週でした!



自分の混乱っぷりが面白いですwww
ガンダムOO / 19:33 / comments(0) / -
バレンタイン!
何とか更新できました!
毎度の事ながら絵心もセンスも皆無\(^O^)/
愛だけは溢れんばかりにあります。

ていうかフェルト、描くのかなり楽しいですね!
美少女^^
クリスも楽しいですが!おなごはいいよね!
ガンダムOO / 15:31 / comments(0) / -
そういえば
今月のアニメージュ、立ち読みしたんですけどめっちゃロクフェですね・・・!
いいなあいいなあ!
クリススキーにも公式で燃料をくださ・・・!
ガンダムOO / 00:29 / comments(0) / -
間に合ったー!!!!
バレンタイン前日に、チョコを作る女の子’sの絵を更新したくて頑張りました!
明日は元気があればバレンタインネタを更新したいです(*^-^*)ノ
折角だからロクフェもやりたい!!!!

ああ、テストが終わった開放感って素晴らしいですね・・・!
今から卒論が待ってるんだけど・・・ね・・・!(ガクリ)
ガンダムOO / 23:07 / comments(0) / -
公式PV
OOの公式HPのロックオンのまいすた紹介PV見ました!!!!

おま^^
刹那がほっとけないとかまたもやティエリアのこと可愛いとか^^
腐的においしいセリフのはずなのに、
もはやロックオンがお母さんにしか見えません\(^O^)/

てかロックオン妹持ち・・・!
絶対シスコンだったんだろうなあはあはあ!!!!!!
ていうかなんというシン・アスカとのデジャヴ・・・!

ロックオンはせっちゃんとかフェルトに妹を重ねてると良いと思う!
ガンダムOO / 22:10 / comments(0) / -
今週のOO
沙慈ルイスかわいそうすぎるだろあああ(;_;)
ネーナあああ!!!!
絹江さんにも死亡フラグ立ちまくりだし、どうなるんだ東京組…!
ああ思い返したら泣けて来ました。
沙慈とルイスには幸せになってほしいです。

あと今週のハムはかっこよすぎました
なんだあの熱い漢は!あっ阿修羅をも凌駕する存在か!
トリニティ、(行動云々ではなく)キャラクターとしては嫌いじゃないんだけど、むしろ未だに好きなんだけど、あれはCBと敵対してもしょうがないよなあ…せっちゃん頑張れ…!!!!!!

予告が不吉だ…!
刹那=ロックオンの復讐する相手=テロリスト?はまあないだろうから(な、ないよね?!)、トリニティなんかな!
あああでも、これから鬱展開真っ盛りになっていくんだろうなあ…うわん…!

++++

下からは拍手返信です。
拍手だけの方もありがとうございます!いつもすごく励みになってます!!!

柚さま
ああああ勿体無いお言葉ありがとうございます!!!
アレクリは癒しカポーですよね!
本編でも絡んでくれないかなあと日々もだもだしています(笑)
ガンダムOO / 22:46 / comments(0) / -
すごくすごく
書きたいティエクリが降りてきました。
今週の土曜日のお昼すぎたらひと段落なのでそれ終わったら書こう!
もうすぐテストも迫ってきてるけどな!ミトメタクナーイ!
ガンダムOO / 21:22 / comments(0) / -
ef良かった!
ef - a tale of memories.の最終話OPが神だという話しを良く見かけるのでニコニコで見てみたらほんとに神でした。
本編と最終話以外のOP見てから見るとなおいいよ!!!って私は本編ニコニコにある分しか見てないですけども・・・!話自体はそこまでおもしろい、ってわけじゃないけど(まあいい話ではあったけど)あのOP変化は反則だと思います。
ところで10話を見れてないんですけど、景とみやこってどうやって和解したんですか?!
てかあの状態で和解出来るの・・・!?

てかあれOOでやりたい・・・!
パロりたい・・・!
技術と時間があればトレースするのになあ・・・!

ef本編OPでは男の子が女の子救う感じでしたが、OOだったら逆かなあ
まい☆すたはほんと今にも壊れそうな感じなのでぜひ助けてあげて欲しい^^
人選は趣味丸出しですが
・みやこ&紘→ロックオン&フェルト
・景&京介→ハレルヤ&アレルヤ&ソーマ
・千尋&連治→ティエリア&クリスティナ
・優子&夕→マリナ&刹那
がいいなあはあはあ(*´▽`)

ってことを今日のバイト中に妄想していました。
いやあ今日は一緒にバイト入った男の子が笑った拍子に盛大に鼻水噴出したり、愉快なバイトでした(笑)


追記:
あっしまった!OP夕出てないじゃん\(^o^)/
それなら
・みやこ&紘→ロックオン&フェルト
・景&京介→アレルヤ&クリスティナ
・千尋&連治→マリナ&刹那
かなあ。
春休み暇だったら試みてみよう!たぶん3分くらいで挫折すると思うけど!
ガンダムOO / 22:25 / comments(0) / -
だぶるおー!!!!
・「お前を男にしてやる」でエロティックな想像が頭をよぎった私は負け組み
・「抱きしめたいな」「まるで眠り姫だ」で(ry

すみません!汚い人間ですみません!!!!!!!!!!

今週のハムには全力でつっこみたい!
ていうかジョシュア死ぬの早すぎて吹きました。
デレが見える前にお亡くなりになるとは予想外だった!

途中のまい☆すたとか最後のせっちゃんで切なくなったりもしましたが
新ガンダム登場で全員救出って流れを信じてたので今回の作戦は全然心配してなかったんですけど、あれ?
・新ガンダム→3機
・現まい☆すた→4機ともバラバラに鹵獲されてる

・・・ってことは一人あぶれるよね?????
うおおおおおおお誰だ!誰があぶれるんだ!!!!!!!!!
個人的に一番死亡フラグが立ってる気がするロックオンが心配でなりません。
アレルヤとか捕まったらハレソー展開とかが見れそうでぶっちゃけおいしいんだけど・・・!
ああでもなるべく辛い展開は無しにして欲しいなあ
みんな幸せになってくれればいいのに!

てかてかサイトがいつの間にか6000HITで驚きました。
ひいいいすみません!更新なくてすみません!!!!
今週末のプレゼンが終わったらきっと・・・・!
あっ6000ヒット目を踏まれた方、いらっしゃいましたら是非報告&リクなんかしてやって下さい(*´▽`)
ガンダムOO / 20:04 / comments(0) / -
ガンダムー!!!!!!!!!!!!!
ちょっED(*´□`)ハァハァハァハァハァハァ
散髪とか料理とか裸とか反則だろー!!!!!!!!!!(*´□`)ハァハァハァハァハァハァ

本編は
・プトレマイオスクルーのターンキタ!!!
・リヒティの水着、全身タイプなのは設定上しょうがないけどデザイン!デザイン!(笑)
・コーラドM!!!!(笑)
・二度もぶったね!最高に笑いました
・刹那夜這い?!ストーカーすぎる!
・ビリスメはちょっと応援したい
・ていうかEDが
E  D   が
E     D      が   !  (しつこい)

はあはあ萌え燃料を投下されまくりました。
本当にありがとうございました。
ガンダムOO / 20:20 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /