マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
終わった〜!
引越しの荷出しのほうが終わりました!
いろいろつめてたらなんとダンボールだけで15個・・・
私はすこし自重するべきだ/(^O^)\

あと1時間でOOですね・・・!
おおおおせっちゃんは死なないだろうから、アーデとアレルヤとクリスティナとリヒティの生存祈願しておきます・・・!みんな生きろ!
まあ一番の問題は、お父さんとお母さんの生ぬるい視線をスルーしてガンダムを見れるかどうかだけど!\(^O^)/

それから、24日以降、新居のネットが繋がるまで更新が停滞すると思います。
新入社員研修とかもあるので、1ヶ月くらいかなあ・・・?なるべくはやく戻ってこれるよう頑張ります!あっブログとかmixiは携帯から頻繁に更新すると思いますが(笑)


下からはコメントのお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!


柚さん
ログ拝見されたのですね〜!
猫六さんのイラストはツボすぎて、つねに(*´д`)ハァハァ 状態でした(笑)
もう消されてしまいましたが、柚さんのカプ語りも面白かったです〜!
あ、それで、私信の件でなにやらあったみたいで・・!
確かに第三者から見たら面白いものじゃないですよね・・・私も調子に乗って私信ばっかりしていてすみませんでした・・・!><
でも、これからも拍手やらコメントなんかでラブコールは送り続けますから!^▽^

あっ柚さんももうすぐお引越しなのですね!
いろいろと大変でしょうが、お互い頑張りましょう〜!
- / 16:57 / comments(0) / -
なやむぜ!
引っ越してネットが使えなくなる前に、
一度は捏造子供ネタをやってみたいんですが、
アレクリとティエクリどっちがいいでしょうか・・・!なやむ!
どっちにしろ、男親似の女の子とクリス似の男の子の双子がいいなあ(*^▽^)
ガンダムOO / 20:06 / comments(0) / -
絵チャ!
昨日と今日・・・じゃなくて、もう一昨日と昨日か・・・!
とにかく2晩に渡って猫六さんのところの絵チャにお邪魔してきました!
柚さんもお誘いしたのですが、PCの都合上参加出来ず・・!
いつかお話しましょうね><

絵チャ、ほんと楽しかったです〜!(*´▽`)ハアハア
実は絵チャというものに触れるのが、4年くらい前にゆりこちゃんと卑猥なチャットをして以来だったので、始まる前にこっそり練習してたのは内緒です(´▽`)
やーでも楽しかったです!
クリスティナスキーさんとお話できる機会なんてそうそうないので!
いろいろ自重しない感じですみませんでしたwww

でも猫六さん、すごく楽しくて絵がお上手なうえいちいち絵にはあはあなってしまうので、ほんとおなかいっぱいになりました!お付き合い頂きありがとうございました!
私は男キャラでは刹那、猫六さんは(たぶん)アレルヤが本命なのに会話に一番出てきたのはティエリアな気がするのはきのせいでしょうか・・・?^▽^



そんなわけで下からはログをのっけて行きますね!
続きを読む >>
ガンダムOO / 07:21 / comments(1) / -
最近
ネット落ちしがちですみません。
あと1週間くらいで就職して福岡→千葉へお引越しするので
最後に友達と遊んだりおばあちゃんちに挨拶行ったり友達と遊んだり三井グリーンランドのガンダムフェスタに行ったりしてました!(あれ?)
因みに荷造りはまだ本しか終わってません\(^O^)/

昨日の放送見直したんですけど、うん、ロックオンのこと、思ったよりわたし落ち込んでないです。元気です。ロックオンほんと格好いい!あんなことになっちゃってほんとに悲しいんですが、どっちかっていうと、せっちゃんとかフェルトとか、ティエリアとかの涙にうっってなります。
それにしてもほんと、生きてるとも死んでるともとれる感じですよね・・・!
ああああ2期・・・!無事に生きて出てきて欲しい・・・!

TOPページのイラストは大妄想パラレルです。
ハムは幼稚園児にして天然タラシだと良いな!ハレルヤは好きな子ほど苛めたい、ってアレで!因みにあれはクリスのスカートめくってるんです。わ、わかりにくいな・・・!
ハレルヤがいたずらっこなのは中の人が出演してる某乙女ゲームの影響なのかもしれません(ノ▽`)

わたし、ロックオンのイメージソングはずっとangelaの「果て無きモノローグ」だと思ってたんですが、今日真夜ちゃんにほんとロックオンにぴったり!と言ってもらえたのでみなさんにもこっそりおすすめしてみます!ほんとぴったりだから是非聴いてみて下さい・・・!うっ涙が(;ω;)



下からは拍手&コメントのお返事です。遅くなってすみませ・・・・!!!!!!
拍手だけの方もいつもありがとうございます〜!!!!!!

>柚さん
ありがとうございます!
可愛そうなリヒティいいですよね!
わたしも柚さんのホワイトデー小説の可愛そうなリヒティ大好きです(*^▽^)
笑顔が見れたから・・・ってもう可愛すぎです・・・!!!ぜいぜい!!!
クリスの笑顔は百人力ですよね!


>真夜ちゃん
キャプテンンロックオンいいですか!ありがとう!
もうこうなったら、2期は空島編〜キャプテンロックオンの大冒険〜を放送するしかないな・・・!
- / 00:03 / comments(0) / -
ちょっ














ろっ













ロックオン!!!!!!!!!!!



なんか

なんだかんだで まいすたは死なないと思ってただけに

びっくりして 涙もでないんだけど…!!!!!!



うっ



うそ だ と 言 っ て …!





******

ここまで放映直後にmixiにあげた日記です。
今は若干落ち着きました。

ああでもほんと、2期で仮面被って記憶喪失でもいいから生還しないかな
だってせっちゃんもフェルトもティエリアも泣いてたよ。
せっちゃんが、あのせっちゃんが泣いてたよ。やっぱりロックオンはみんなにとってすごく大きな存在だったんだと思います。悲しいな、憎しみのまま逝ってしまったのがすごく悲しい、悲しいまま逝ってしまったのがすごく悲しい。あんなに優しい人だったのに・・・・!


サイトさん回ったりOO見直したりしたらさらに鬱になると思うので、その前にリンクにブクマサイトさま追加しちゃおう・・・!!!!!!
せっかくHP更新用のPC付けたし、ね・・・・うん・・・・・・・・うわあああん!

ガンダムOO / 18:53 / comments(0) / -
リヒティ好きなんです
リヒティ、カプというよりピンでも好きです
さりげなくまいすたと並ぶくらい好きかもしれない!
KYでおっぱい星人だと思う!デス種で言ったらヴィーノみたいなポジションですよね。
彼の重い設定が本編にいかされる日は来るのだろうか(^ω^*)

久しぶりにサーチ使ってネットサーフィンしてたら、素敵サイトさまがわんさかで幸せいっぱいな気持ちになりました。ティエクリとかアレクリとかた、たまりませんはあはあ・・・!
- / 22:14 / comments(0) / -
トリニティ
じわじわきますトリニティ・・・(;ω;)
鳥兄妹の世界にはほんと3人しかいなくて、だからあの兄妹はあんなに仲が良かったし、他者に対しては残酷にあれたんだろうなあ〜すごく依存しあった関係だったし、その分お互いだけは心底大事にしてたんだと思います。
そんなにいにいズがいなくなっちゃったネーナはどうなるんだろう・・!(ぶるぶる)

個人的にはCBに入って、クルーやまいすたと関わって、改心して幸せになって欲しいです。無理かなあ・・・命の大切さにやっと気付けたネーナならきっと大丈夫だよ・・・うっ!
そんで2期まで生き延びて、沙慈ルイスとガチンコ対決すればいい!
沙慈とネーナは完全に被害者と加害者だけど、アリーに肉親を殺された同士なんですよね。その辺絡みあるんじゃないかなあと思うんですけど、どうなんだろう・・・!

あーあーあーあー、でも、もう、2期はあれだ!
眼帯ネタでキャプテンロックオンと愉快な仲間達とか、いきなり学園OOとかでみんな仲良しパラレルとかやっても全然いいと思う(現実逃避)(*´▽`)
みんなナカヨクーってハロも言ってるじゃないか!
ガンダムOO / 12:11 / comments(1) / -
ア、アレルヤー!!!!!!!
4月に出る食玩第二段のラインナップが出てました!
私服刹那、パイスーハレアレ、マリナ、ソーマ、パイスーハム
みたいです。
これは買わねば・・・・!!!!!!!!!
で、肝心の画像なんですが









ア、アレルヤーーーーーーーーーーー/(^O^)\
なんでそんなカマ臭い内股&流し目なんだ!!!!!!!!!!(笑)
おまけになんだか指先までエレガンスだ・・・!おおお恐ろしい子・・・・・!!!!!!!
確かに最近のアレルヤさんは、ちょっぴりネガティブで女々しい感じですが(そんな彼も好きですが)これは・・・!吹 い た !

でもハムと姫さまがラインナップに加わってるので張り切って集めようと思います。
あっ新居の住所が決まったので5月にでるクリス&フェルトのフィギュアも予約できるや!張り切って買うぜ!!!!!!



下からは拍手&メッセージのお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます。みなさん大好きです!

>柚さん
ハレクリ発祥とかおおお恐れ多いで、す・・・!
あっ、じゃあ柚さんは私のハレクリ発祥のお方ですね!(*^▽^)

Yさんは柚さんであってます!ハレアレクリ素敵すぎて鼻血吹きそうでした。
ハレルヤ格好良いですクリスも可愛いです(*´□`)ハァハァ!
ではではこれからは遠慮なく名前だしさせて頂きますね!(こら)
あっ、私の方は全然名前出しで構いませんので!
それでは、コメントありがとうございました〜!


>ネコ六さん
はい!Nさんはネコ六さんであってます!
ハレクリ絵素敵でした〜!そ、そんな瞳でハレルヤに見つめられたらクリスじゃなくてもときめきがとまらないぜハアハア・・・!とか気持ち悪い事を思って悶えてしまいました\(^O^)/

ウェハースお互い頑張って集めましょう・・・!
意地でもクリス出してやりますコンチクショウ!
それでは、メッセージありがとうございました!(^v^*)
- / 00:14 / comments(0) / -
トランザム!
さっそくOO感想いってみます!

・なんというロクティエwwwwww\(^o^)/
・鈍感なリヒティと呆れるクリスが可愛い!
・まさかの修羅場勃発/(^o^)\
・負けるなフェルト!!!!!
・千星はロク←フェルを応援してます
・でもロク刹もロクティエも応援してます(笑)
・てゆか眼帯www
・でも治るみたいで良かったですアニキ!
・やっぱトリニティ可愛いなあ
・さ、さじくん…!病んでる…!!!涙
・ア レ ハ ン ド ロ (#^ω^)ビキビキ
・せっちゃんテラ主人公!!!
・頑張れせっちゃん!!!!!!
・ラッセも頑張れ!
・にいにいいいいいいい
・この子たちはほんとに利用されるだけために存在したんだなあ…
・切ない…うっ
・ネーナには生き残って欲しいです。にいにいの分まで。
・イオリアさん普通に良い人だったんですね
・てかここでリボンズがアレハンドロ撃つかと思ったw
・エクシアが種割れした!
・エクシアルージュだ!!!!!
・トランザムシステムかっけええええ!
・でも予告のロックオン…
・む、無理しないでね…!(ハラハラ)




いやあ毎回心臓に悪いですガンダム…!!!
始まる直前まですっごいドキドキしてたんですけど、開始直後のあまりのロクティエっぷりに不謹慎ながら噴出してしまい緊張がほぐれまくりました。まったくアニキはいろんな人をロックオンしすぎだぜ!でもそんなアニキが好きだぜ!
今回は主人公側反撃のターン!みたいな感じですごいよかったなあ
トリニティは・・・あれだったけど・・・・! うっorz
この子たちはもうちょっとちゃんと描いてあげて欲しかったなあ
ヨハンの最後の台詞悲しすぎる
もう、もう、みんな頑張れー!!!!!!!!
ガンダムOO / 18:44 / comments(0) / -
眠れないので・・・
某YさんとNさん(お名前出してすみません!)(ていうか、この書き方でわかられるか微妙ですが・・・笑)のハレクリコンボにたいへん悶えてしまいハレクリ妄想が止まらなくなってしまったのでうっかりこんな時間まで描き殴っていました。はあはあが止まりません。どうしようか!どうしようもないな!うん!

明日は祖母の家に行かなくてはならないのに・・・!(ノ▽`)

ハレクリもかわいいなあ!
ていうかクリスが可愛いので、基本的にクリスが絡むとなんでも可愛いと思います。
因みにBGMはひたすらお嫁にしなさいっ!でした。
東方ソングはあんまり詳しくないんですが、これとdrizzly rainはすごく可愛いと思います!今度カラオケで歌おう!
- / 02:29 / comments(1) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /