マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
終わった〜!
引越しの荷出しのほうが終わりました!
いろいろつめてたらなんとダンボールだけで15個・・・
私はすこし自重するべきだ/(^O^)\

あと1時間でOOですね・・・!
おおおおせっちゃんは死なないだろうから、アーデとアレルヤとクリスティナとリヒティの生存祈願しておきます・・・!みんな生きろ!
まあ一番の問題は、お父さんとお母さんの生ぬるい視線をスルーしてガンダムを見れるかどうかだけど!\(^O^)/

それから、24日以降、新居のネットが繋がるまで更新が停滞すると思います。
新入社員研修とかもあるので、1ヶ月くらいかなあ・・・?なるべくはやく戻ってこれるよう頑張ります!あっブログとかmixiは携帯から頻繁に更新すると思いますが(笑)


下からはコメントのお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!


柚さん
ログ拝見されたのですね〜!
猫六さんのイラストはツボすぎて、つねに(*´д`)ハァハァ 状態でした(笑)
もう消されてしまいましたが、柚さんのカプ語りも面白かったです〜!
あ、それで、私信の件でなにやらあったみたいで・・!
確かに第三者から見たら面白いものじゃないですよね・・・私も調子に乗って私信ばっかりしていてすみませんでした・・・!><
でも、これからも拍手やらコメントなんかでラブコールは送り続けますから!^▽^

あっ柚さんももうすぐお引越しなのですね!
いろいろと大変でしょうが、お互い頑張りましょう〜!
- / 16:57 / comments(0) / -
- / 16:57 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /