マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
絵チャ!
昨日と今日・・・じゃなくて、もう一昨日と昨日か・・・!
とにかく2晩に渡って猫六さんのところの絵チャにお邪魔してきました!
柚さんもお誘いしたのですが、PCの都合上参加出来ず・・!
いつかお話しましょうね><

絵チャ、ほんと楽しかったです〜!(*´▽`)ハアハア
実は絵チャというものに触れるのが、4年くらい前にゆりこちゃんと卑猥なチャットをして以来だったので、始まる前にこっそり練習してたのは内緒です(´▽`)
やーでも楽しかったです!
クリスティナスキーさんとお話できる機会なんてそうそうないので!
いろいろ自重しない感じですみませんでしたwww

でも猫六さん、すごく楽しくて絵がお上手なうえいちいち絵にはあはあなってしまうので、ほんとおなかいっぱいになりました!お付き合い頂きありがとうございました!
私は男キャラでは刹那、猫六さんは(たぶん)アレルヤが本命なのに会話に一番出てきたのはティエリアな気がするのはきのせいでしょうか・・・?^▽^



そんなわけで下からはログをのっけて行きますね!

1日目はこれを描いたあとずっとおしゃべりしてました!
いろいろ音ゲーの音楽について教えて頂いたりして楽しかったです。
やっぱ音楽はいいですね!思わず石田ボイスで歌はいいね・・・って囁きたくなりますね!うん!


グラハム!柚さんの影響で今グラクリがすごいブームです*^▽^
わたしのはすごく残念な感じで申し訳ないんですが、猫六さんのハムがかっこいい・・・!かっこいいよ・・・!お手をどうぞとかむしろ私が言われたいぜ・・・!
ハムはクリスにはゲロ甘ですよね!って話になりました。
そうだと思います!


この辺からちょっと崩れだしましたwww
ちなみにこのティエリアの顔は、猫六さん考案の顔文字から来ていますwwww


クリス可愛いよクリス!
ティエリアがモエとか言ってるのは仕様です。


ティエリア愛されてます○-○!


ここからあみだでCPを決めてお絵かきです!
むろん女子はクリスのみwwww


お相手は
・デレハレルヤ
・アダルトハレルヤ
・甘えハレルヤ
・ショタハレルヤ
の4択であみだ、私はデレで猫六さんはアダルトでしたはあはあエロス!!!!


・刹那
・ティエリア
・アレルヤ
・ロックオン
の4択で、まさかのロックオンを引いてしまいました。
ロックオンとクリスのCPって、一番想像付かないよね、って話してたあとだったので/(^O^)\絶望した!!!ってなりました。
クリスはアレルヤを甘やかしてあげればいいと思います!


刹那
・ガンダム的な刹那
・ティエリア
・せっちゃん
の4択でまさかのティエリアでした。
どんだけ刹那に嫌われてるんだ私www
ウエハースも出ないし・・・!いいもん友達が交換してくれるって言ったから・・・!(;▽;)ウッ
それにしても刹クリかわええええ!



そんな感じでした! 猫六さんお付き合い頂きありがとうございました!
みんなもっとクリスティナを好きになると良いとおもいます!


ガンダムOO / 07:21 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 07:21 / - / -
comment*
おはようございます
ログ拝見させていただきました!!
お二人とも何であんな素敵な絵をかけるんですか・・・・・・!?
ほんと、幸せいっぱいです!!
お誘いいただけたのに参加出来なかったのが残念で残念で・たまりません!

もう昨日は素敵過ぎて素敵過ぎてありがとうございますのコメントをしたいのに伝えたいことが多すぎてそれ以前にテンションが上がりすぎてなにがなにやらの重症状態になってました・・・・・・・

いつか是非とも一緒に語りたいです!!まだパソコンは不備のままですが・・・;;


あ、私ももうすぐ引っ越しです。そしてまだまだ荷造り出来てません(笑
準備とか大変ですけどがんばってください!私もがんばりますね
柚 / 2008/03/20 9:36 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /