マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
ちょっ














ろっ













ロックオン!!!!!!!!!!!



なんか

なんだかんだで まいすたは死なないと思ってただけに

びっくりして 涙もでないんだけど…!!!!!!



うっ



うそ だ と 言 っ て …!





******

ここまで放映直後にmixiにあげた日記です。
今は若干落ち着きました。

ああでもほんと、2期で仮面被って記憶喪失でもいいから生還しないかな
だってせっちゃんもフェルトもティエリアも泣いてたよ。
せっちゃんが、あのせっちゃんが泣いてたよ。やっぱりロックオンはみんなにとってすごく大きな存在だったんだと思います。悲しいな、憎しみのまま逝ってしまったのがすごく悲しい、悲しいまま逝ってしまったのがすごく悲しい。あんなに優しい人だったのに・・・・!


サイトさん回ったりOO見直したりしたらさらに鬱になると思うので、その前にリンクにブクマサイトさま追加しちゃおう・・・!!!!!!
せっかくHP更新用のPC付けたし、ね・・・・うん・・・・・・・・うわあああん!

ガンダムOO / 18:53 / comments(0) / -
- / 18:53 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /