マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
トリニティ
じわじわきますトリニティ・・・(;ω;)
鳥兄妹の世界にはほんと3人しかいなくて、だからあの兄妹はあんなに仲が良かったし、他者に対しては残酷にあれたんだろうなあ〜すごく依存しあった関係だったし、その分お互いだけは心底大事にしてたんだと思います。
そんなにいにいズがいなくなっちゃったネーナはどうなるんだろう・・!(ぶるぶる)

個人的にはCBに入って、クルーやまいすたと関わって、改心して幸せになって欲しいです。無理かなあ・・・命の大切さにやっと気付けたネーナならきっと大丈夫だよ・・・うっ!
そんで2期まで生き延びて、沙慈ルイスとガチンコ対決すればいい!
沙慈とネーナは完全に被害者と加害者だけど、アリーに肉親を殺された同士なんですよね。その辺絡みあるんじゃないかなあと思うんですけど、どうなんだろう・・・!

あーあーあーあー、でも、もう、2期はあれだ!
眼帯ネタでキャプテンロックオンと愉快な仲間達とか、いきなり学園OOとかでみんな仲良しパラレルとかやっても全然いいと思う(現実逃避)(*´▽`)
みんなナカヨクーってハロも言ってるじゃないか!
ガンダムOO / 12:11 / comments(1) / -
- / 12:11 / - / -
comment*
キャプテンロックオンに一票!! 
私も見たい。
ほんと最近鬱すぎてつらい…。
真夜 / 2008/03/14 9:40 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /