マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
トランザム!
さっそくOO感想いってみます!

・なんというロクティエwwwwww\(^o^)/
・鈍感なリヒティと呆れるクリスが可愛い!
・まさかの修羅場勃発/(^o^)\
・負けるなフェルト!!!!!
・千星はロク←フェルを応援してます
・でもロク刹もロクティエも応援してます(笑)
・てゆか眼帯www
・でも治るみたいで良かったですアニキ!
・やっぱトリニティ可愛いなあ
・さ、さじくん…!病んでる…!!!涙
・ア レ ハ ン ド ロ (#^ω^)ビキビキ
・せっちゃんテラ主人公!!!
・頑張れせっちゃん!!!!!!
・ラッセも頑張れ!
・にいにいいいいいいい
・この子たちはほんとに利用されるだけために存在したんだなあ…
・切ない…うっ
・ネーナには生き残って欲しいです。にいにいの分まで。
・イオリアさん普通に良い人だったんですね
・てかここでリボンズがアレハンドロ撃つかと思ったw
・エクシアが種割れした!
・エクシアルージュだ!!!!!
・トランザムシステムかっけええええ!
・でも予告のロックオン…
・む、無理しないでね…!(ハラハラ)




いやあ毎回心臓に悪いですガンダム…!!!
始まる直前まですっごいドキドキしてたんですけど、開始直後のあまりのロクティエっぷりに不謹慎ながら噴出してしまい緊張がほぐれまくりました。まったくアニキはいろんな人をロックオンしすぎだぜ!でもそんなアニキが好きだぜ!
今回は主人公側反撃のターン!みたいな感じですごいよかったなあ
トリニティは・・・あれだったけど・・・・! うっorz
この子たちはもうちょっとちゃんと描いてあげて欲しかったなあ
ヨハンの最後の台詞悲しすぎる
もう、もう、みんな頑張れー!!!!!!!!
ガンダムOO / 18:44 / comments(0) / -
- / 18:44 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /