マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
早売りWJ41号感想
獣化主婦、ネコ耳少女、三つ編みメガネっ娘となかなかマニアックな要素が揃った今週のジャンプでした!
てことで本編感想↓

【ブリーチ】
破面の2人はやっぱり藍染の部下(?)だったようです。
でも、この2人が藍染隊長って言ってると凄い違和感がです。さすが隊長!
てゆうか織姫顔面血まみれ・・・!ヒィ!女の子なのに!そんな状態でもひたすら一護の心配をしている織姫。ほんとに好きなんですねー・・・いい子だなぁ・・・でも、チャドの心配もしてあげて!笑

【ブリーチ】
三つ編みメガネっ娘ロウファちゃんがアレンに一目惚れ。メガネを頭にかけたまま、メガネ忘れた〜と焦ってます。ドジっ娘です。三つ編み、メガネ、ドジっ娘、見習い、主人公に一目惚れ・・・お前、いつの時代の少女漫画の主人公だよ!(笑)なんか、エロゲーに出てきそうなキャラですね。
アレンのイノセンスは、粒子となって現世に留まっていたようです。
アジア支部のみなさん好きだ・・・!バク・チャンとか!私、李佳×チャンで!

【ネウロ】
爆弾魔は、獣化主婦の賀久安由美さんでした。赤ちゃん抱っこした人。
ネウロの犯人キャラはみんなキモ面白くてだいすきです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

【リボーン】
獄寺が(ちょっと)強いよ・・・!
いっつもキャンキャン噛み付いてやられて山本が助けるってパターンだったのに!結局ツナを守ってやられちゃいましたけど。黒曜中メンバーが並中生徒を狙ってたのは、ツナやファミリーの構成なんかの情報収集の為だったらしいです。関係ないけど、なんか、千草の技はH×Hのイルミを思い出しました。おでこに針刺すやつ。

【銀魂】
銀魂版電車男!・・・じゃなくて電車侍でした。
お通ちゃんへの恋心とネコ耳萌え狭間で揺れる新八(電車男)。
酔っ払い(松平)に絡まれているところを新八に助けられた、ネコ耳天人の少女(エルメス)。
そして、ネットを通して2人を見守るさまざまな人々―・・・
フルーツポンチ侍(桂)、フルーツチンポ侍(近藤)、まるで堕天使なお侍(マダオ)、銀色の侍(さっちゃん)の織り成す物語・・・
・・・電車男役が新八っていうのが微妙に生々しくてイヤですね!
つか、真撰組も攘夷党ももうダメだよ!トップが昼間からネットかよ!笑

【H×H】
メガネでスーツのお兄さん(名前がわかりません)、もしかしてほんとにパームさんと恋仲なんですか・・?


てゆうか本屋にnewtypeが置いてなかったです。
くっそう田舎だからか!離島差別か!
レイ・ザ・ズバリ見たかったのにー!
ジャンプ感想 / 15:56 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 15:56 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /