マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ひぐらし祭 クリアしました
澪尽し編まで終わりましたー!

PS2版は、PC版ではレナへのセリフだった「ひょっとすると、…俺は君の事が、…」が魅音へになってたり、澪尽し編がもう圭魅オフィシャルだったりアルケミストは圭魅プッシュプッシュだと思うんですがわたしはなんていうかもう

圭梨花キ タ コ レ !

というくらい圭一×梨花ちゃんに萌えていました。どうすればいいんでしょうかどうしようもありません まさかこの組み合わせに悶える日が来るとは…思わなかったぜ…!はあはあ!
そんなわけで澪尽し編楽しかったです!とりあえず梨花スキーと圭魅スキーはやっとけ!うん!個人的には魅音があまりにも圭ちゃん圭ちゃんばっかり言うのでちょっと萎えてしまった気もしますが、そこはまあ、常に読める空気を探してる魅音ちゃんですから!(笑)
羽入の物語への関わり方も良かったと思いますし、悟史が帰ってきた(←反転してます)し、祭囃し編とはまた違った大円団で良かったんじゃないでしょうか。

あ、でもメイドインへヴンと富竹を確保しました。と赤坂の「数え切れない世界で〜」が無かったのは残念だったです。声付きで見たかった(笑)あと、鷹野さんの過去とか!他のシナリオでも、ところどころ抜けてるところあったですし、鷹野さんの過去は大人の都合でカットカットなんでしょうか?ていうか、Type Moonがどこで協力してるかだいぶ疑問だったんですが、もしかして「固有結界」っていう名称とかですか…?笑


でもCG鑑賞の最後のページがまるまる埋まってません。なんでだろ?シナリオチャートのマスは全部埋まったのに!あと、フレデリカの詩&次回予告をギャラリーで見れるようにして欲しかったなあ〜
バトン / 21:36 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 21:36 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /