マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
赤裸々バトン
【赤裸々バトン】

よいこさんから頂きました。
投げやりに赤裸々ですみません・・・!
●職業
某高○専門学校の4年生です。
●性別
不思議で出来てる女の子(マイメロ!)
●恋人
次元が違うのでなかなか会えません。悲しい事です…
●今までの恋暦
言いたくありません。ごめんなさい。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
PS2の電源を・・・・・・・・

・・・・・

・・・・正直すみませんでした!

●恋人選びで重視するのは??
性格。むしろオタクが良いですナカーマ!
●見た目
薄い茶髪でいけないひとですねという囁きが似合う風貌が良いです(にこっ)
●付き合う異性との年の差は何歳まで??
上は何歳でも良いです。下は1歳が限度です。タメが一番嫌です。
●告白するならどうやってする??
テンションが高い時に当たって砕けます。
●逆に告白されるならどうが良い??
直接が良いです。メールはみみっちくて無理でした。
●自分から告白する方??待つ方??
待つほうだと思います。基本的に投げやりです。
でも、昔ちょっと好きだった人にもし今会ったらきっと告白します。(キャー!)
あ、ネオロマンスならはりきって告白しますよ!(にこっ)
●告白して振られたら、すぐに諦める??
昔アンジェリークでジュリアス様に振られた時は泣き濡れました。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
寛容で包容力のある年上の人と見せかけてちょっぴり泣き虫な少年剣士。
●メールや電話は毎日する??
好きだったらするんじゃないかな。
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
左手の人差し指?(笑)
●デートの代金はどう払う??
とりあえずサイフを出しつつこっそり期待します.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
死にたくなります。
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
思う!かなり!
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
ボディータッチを10秒以上した瞬間から(びみょう!)
●付き合っていない人とどこまでできる??
きっとテンションによるのかなあ?彼氏がいたらどこまでも出来ません。
●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う??
ギャルゲー並みの速さは嫌です(にこっ)

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
あり
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
人によるんじゃないでしょうか?
●失恋の痛手をどう乗り切る??
泣く食べる寝る遊ぶ萌える(ええ?!)
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
その時々じゃないかなあ?
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
わたし、もっと現実を見たほうが良いのかしら・・・!
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
じゃあ、答えてくれそうな
ユイコちゃん
浸紅ちゃん
で!見てたらよろしくです!
バトン / 01:06 / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / 01:06 / - / -
comment*
>●デートの代金はどう払う??
サイフがナイフに見えた(’’;;
らいらっく / 2007/02/19 4:29 AM
どんなバイオレンスなお会計ですか!www
千星 / 2007/02/19 9:40 PM
やるぞーーー!w

私の内定先との出会いは、今日の千星ちゃんみたいに教官室で話を聞いたことから始まったんだよー。
その時の社員の人が私のこと覚えててくれて、面接の時に超えかけてくれたりしたんだよね。
頑張れよ!早いとこは3月面接だからね!
浸紅 / 2007/02/20 12:41 AM
バトンありがとうございましたv
ガチで失恋経験しちゃうと現実なんてくそくらえ状態になりますですよ(´∀`)ハハハ
二次元さえあればそれでいい……!!(笑)
しかし今時のギャルゲって音速の速さでやっちまうんですね…時代は変わってしまった…
よいこ / 2007/02/20 7:22 PM
>浸紅ちゃん
サンクス!
そっか〜去年は浸紅ちゃんとこも説明会あったんだね!
アドバイスありがとう!ガンガル(`・ω・´)

>よいこさん
こちらこそ、バトンありがとうございました!
失恋ですか・・・
大丈夫です!わたし達には平面の世界に彼氏がいっぱいいますから!(果てしなくむなしい)(でも本望です)
ギャルゲーにもよると思いますけど(笑)
黒鋼とファイもギャルゲーを見習って早く営んでくれればいいですよね!(ええ)
千星 / 2007/02/22 12:24 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /