マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
早売りWJ40号感想
漫画じゃないけど

幻想水滸伝キタ━━━━━━

(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ファレナ女王国だー!!!!
ゲオルグだ!ローレライだ!キリィさんだーーー!!!!(で、出ますよね・・・?!)
やばい!ちょうたのしみです!やばいやばい!
主人公のあまりの美少女っぷりに、一瞬うっかり主人公女?!とか思いました。笑
更に(たぶん)ヒロインのリオンちゃんが主人公専属の護衛とか書いてあったので百合か!マジか!とか思ったら主人公はファレナ女王国の王子でした。残念・・・!
でもなんかかぜん楽しみです幻水5!三つ編み主人公!



今度は一体何の紋章なんでしょうか・・・というか時間軸はどこなんだろう・・・!


ジャンプ漫画感想
【リボーン】
ヒバリがボコられてる・・・!
ヒバリさんは桜が苦手なようで、乗り込んだ廃ビルに桜が散りばめられていたため(?)力が出せないとかなんとか・・・!
敵は、どうやらフウ太ランキングの「並中喧嘩の強さランキング」のベスト24位の弱いほうから順に襲ってるらしく、次は3位の人間・・・獄寺!なんだかうっかり山獄の予感がするんですが!てゆうかこのシリーズ(同人的に)すごいおいしい気がする!ハァハァ!
ところで屈服させられてるヒバリやばいんですが!なんていうの、こういう子がすんごい屈辱にまみれた目で睨みつけてくるのむりやり力ずくでねじ伏せるっていうのはすごいやばいです萌え!
ヒバリは泣かせたいキャラNO1だと思います。

【ブリーチ】
表紙だけでおなかいっぱいです。
水着な女の子達・・・!やばい・・・!
砕峯がすごいかわいいです。顔赤いよー!かわいいよー!
乱菊さんは爆乳すぎです。触ってみたいです。
あと、後ろのほうにこっそりいる、水着の脱げた七緒ちゃんと、その水着を取ってきてあげてるネムにやられました。どんなシチュエーションだよ!(萌)
ところでネム、スクール水着に見えるんですが・・・
マユリ様の趣味ですか?

【銀魂】
瑠璃丸は黄金のかぶと虫でした。
正座して怒られてる沖田と神楽が最高に可愛いです。

【デスノート】
キラ王国
で、どこかのガンダムのキラさまを思い出したのは私だけじゃないはずー!
メロによって、ついにニアまでもが死神の存在を知る事になりました。
どうなることやらー

【もて王】
ところどころにジャンプに関係ない、かなりきわどいネタが混じってるのは気のせいですか・・・?この漫画だいすきです。おもしろすぎる・・・!

【ネウロ】
笹塚刑事の過去が垣間見えました(*^▽^*)


だんだん短くなってるのは気力がなくなったからです。
てゆうかネタバレにも感想にもなって無いよ!汗
ジャンプ感想 / 02:39 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 02:39 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /