マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
唐突に
滝というか三木滝の魅力がわかった気がします(落乱の話)
4年生はほんと見た目良い子が揃ってていいなあ!でもわたしはたぶん4年生は綾三木がいちばんすきです。三木はあわあわしてるのがいい!綾部はドSなのがいい!Sな作法っこ萌えです。そんなSっ子の中でひとりニュートラルな藤内も好きです。

あとあとツバサ!!!
どこかでCLAMP先生様のトークショーに行かれた方のネタバレとか見たんですが、


チェスの国の後

セレス国編クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




(↑ネタバレにつき反転してます)
ああちょう楽しみです!めっちゃ楽しみです!
最終回は大円団が良いけど、どうなんだろうなあ…
今週のツバサも色々切なかったです…!さくらと小狼、どうなるんだろうあの子達…!
バトン / 22:24 / comments(2) / -
- / 22:24 / - / -
comment*
MAJIですかーーーー!!??
てことはみんなのファイさんとくろがねが、○○○したり○○○なったりとかしちゃうんだね!!(○の部分はお好きな文字を)とりあえず見れるまでは死なれんですね。

あ、ちせちゃん成人式おめ(´∀`)
みなみは16さい(と○○ヶ月)なんでちせちゃんお姉ちゃんだね。(あ、ごめんなさい)
(・ω・; みなみ) / 2007/01/12 3:17 AM
MAJIですよーーーー!
伏字は18禁になってしまうので16歳のみなみちゃんには言えません☆嘘ですファイと黒鋼はにゃんにゃんすると良いととても思います。

ありがと!
そっかーみなみちゃん16歳かー
あははは(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

うん、この顔文字使ってみたかっただけ!
千星 / 2007/01/12 8:59 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /