マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
あなたの一番好きなものバトン
折角ネットに上がってきたんで、バトンに答えちゃいます!
まずはゆいこちゃんからもらったのから(*^V^*)

□■あなたの一番好きなものバトン■□ ※複数回答不可※
 
■動物は?  
今なら蛇と言いたいところですが、犬で♡        

■お菓子は?
アイスかプリン

■料理は?
今すごくカレーが食べたいです。すごく甘いのがいいです。
星の王子様カレーくらい甘いのがいい!

■缶ジュースは?
ジュースより、ペットボトルの緑茶が好きです。
         
■インスタント食品は?
スープ春雨の、ピリカラチゲ!美味しいです。

■寿司ネタは?
サーモン。
あと、デザートで回ってくるプリンが好きです。
あの、半分凍ったところが良いです(ええ?!)
  
■パンは?
一時期丸味パンっていうのにすっごくはまってました。甘食みたいなやつ!
デニッシュパン意外なら結構何でも好きです。

■ドンブリは?
「ザ・丼」のマグロのづけ丼は忘れられない思い出でいっぱいです♡ 笑
ネギトロ丼とか、中華丼とか好きです。どんぶりはなんでも好き!

■お酒は?
すっぱい思い出があるのであまり飲みたくありません。
カクテルとか梅酒は美味しいと思います。焼酎はソーダ割りなら。

■TV番組は?
どようとにちようのあさとかかようのしんやとか!

■洋楽は?
Libera!リベラ!リベラ!リ べ ラ イエー!(洋楽?)
  
■芸能人は?
オダギリジョー
あの色気が溜まりません(*´艸`)

■歴史上の人物は?
森蘭丸と毛利元就と長曾部元親♡
ええよ こ し ま 入 り ま く り で す が!
アニキとか、子供時代からアニキになるまでの経由が気になってしょうがないです。だって姫若子!


■作家は?
荻原規子さん。大好きです!
               
■言葉は?
優しい言葉はなんでも好きです。

■雑誌は?
じ、ジャンプ・・・!

■マンガは?
いま熱いのはツバサと落乱

■映画は?  
ブレイブストーリー
ミツルはあはあ!

■お店は?
・・・・・ええと!あのその!
好きなものがいっぱいあるお店は落ち着きます♡
      
■洋服は?
ワンピースが好きです
        
■靴は?
ヒールが高くないやつ。パンプス欲しいです。

■香水は?
付けないのでパス!
この前ちょっと欲しいなと思った香水があったけど、友達のブログで同じの見て買うの止めました(笑(

■アウトドアスポーツは?
ひっきーですから!

■インドアスポーツは?
こんどクラスマッチでドッチボールに出ます。
いくつだよおまえ!笑

■装飾品、貴金属品は?
あんまり付けません。

■季節は?
秋。
ちょっと寒くなりかけの頃が好きです。

■落ち着く場所は?
自分の部屋。

■旅行先は?
京都行きたいです。京都大好き!

■インターネットサイトは?
最近はミクシイ見てるのが多いかな・・?
         
■ティッシュの銘柄は?
安いの。

■キャスターは?
一瞬北朝鮮のあの女のキャスターが浮かんできて焦りました・・・!

■思い出深い曲は?
内緒♡

■麺類は?
蕎麦
神田も大好き日本蕎麦
むしろ神田が大好き!(イタ-

■アーティストは?
今はもうサンホラが・・・!
    
■かならず6人名指しで指名してください
えと、そらさん、もへじさん、歟懿蠱さん気付いたら宜しくですo(`・▽・´)
バトン / 00:33 / comments(0) / -
- / 00:33 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /