マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
2回目
そういえば、ジャンプにサモン4の情報も載ってたんですけど、イオンとルヴァイド様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! イオンくん、今度こそピンEDあるのかしら。どうなのかしら。11月はテイルズにサモンにブレイブにSHに落乱新刊(出るよね・・・?)と大忙しですね。なんでテストな ん だ 

SH公式サイトに試聴曲がもう一個アップされてましたね!
いろいろ妄想してwkwkしてます。楽しみ!ほんと楽しみ!

てかArk漫画化・・・!

恋人を射ち堕とす日の漫画版は見逃したので、今度こそ読みたいです。
おにいさまー!


下からはそらさんに頂いたバトンです。


【湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】


■一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
3人とか際どい・・・!
黒鋼とファイとミツル

■その中でも特に誰と?
ピンならミツルですはあはあ
湯上りのミツルが見たいです(へんたい!)

■そのメンバーで部屋割りをするなら?
黒鋼とファイ。この部屋割りがしたいがためにこの2人選び ま し た よ 。今2人きりにさせたらすごい殺伐するだろうな〜ファイとかもうすごい必要以上に笑顔なのに目は笑ってないのがまるわかりなんだよ!それか、どっちも笑顔とか微塵もない感じでも萌えます。もうなんていうか黒鋼はひたすらファイを追っかけると良いと思います。黒ファイはどっちかっていうと黒→ファイですよね!

あと、高校生くらいになったワタルとミツルでもいいです。
商業ホモ漫画もびっくりの青い展開がまっていると思います。
ワタミツは、高校生になる位までピュアなのがいいよ!自分より背が高くなって格好よくなっちゃったワタルにミツルがもやもやしちゃうのもいいよ!うん!モエス!

■一緒にお風呂に入るなら?
銀魂の九ちゃんか、忍術学園のくの一ズ
九ちゃんは裸とか見せるの絶対照れそうで可愛いです。
くの一達とは仲良くなって忍術学園の裏事情を聞きたいです。
煩悩バンザイ!

■浴衣が似合うベスト3!
1.ミツル
2.ミツル
3.ピオニー陛下
はっ素で書いてしまいました。美形はみんな似合うと思います。

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
自分 VS ガイラルディア
ガイは負けてくれそうです。しかし自慢じゃないけどわたしは小学生の時に1年だけ卓球クラブに入っていたにも関わらず去年体育の授業で 2勝 くらいしかできなかった気がします(´・ω・`)
そんなわたしは負けてくれたガイの優しさにつけ込んでバツゲームとしてピーオニー陛下とジェイドにガイを進呈します。最近ピオガイがちょっとしたブームなので気にしないで下さい。

■次の当選者8名
明日私とドームに行く予定の2人はレポートにまとめてくること(にこ)
バトン / 16:10 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / 16:10 / - / -
comment*
素敵な回答感謝ですvv

そ れ に し て も!!
明日ドームいかれるんですか!?
私なんて部活で潰れましたよー;;
羨ましいです!
思う存分楽しんできてくださいね!!
赤月そら / 2006/11/18 7:42 PM
壁|・) 熱気が……熱気が…w


ドーム楽しんでらっしゃいませ〜ヾ(’’
らいらっく / 2006/11/19 12:18 PM
>そらさん
キャッチ報告もせずに答えてしまってすみません・・・!

ドーム行って来ましたよハッスルしてきましたよー(o´∀`o)
そらさんもアナウンスお疲れ様です♡

>らいらっくさん
イベントにwktkしすぎて熱気がムンムンでした。今もムンムンです。ムンムン。

ありがとうございます〜(*^V^*)

千星 / 2006/11/19 10:22 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /