マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
花帰葬コンプ!
EDだけですがフルコンプしました!
ギャラリーは2個ほど埋まってませんが、PC版で見たからいっかな〜という感じです。
ED1の、花に捧ぐはやっぱり大好きです。
個人的に、花帰葬は花白を幸せにするゲームだと思ってるので(笑)
でもEDの曲は変えないで欲しかったなー・・・新しいのも原曲ナイスチョイス!で好きですけど、やっぱり元の曲に思い入れがあるので。

ていうかていうかて い  う  か !


勝者の烙印ヤバイ!!!!!はあはあ!


あの、追加台詞が・・・・副読本からずっとあれば良いと思ってた「お前で我慢してやるよ」・・・がああああああもう銀花でいいよ銀花いいよ!いや、銀花とか言ってるけどカプじゃなくてコンビで好きです。カプでも萌えますが・・・!
副読本のハッカスタッフさんのコメントにもあったけど、お互いをちょっと羨ましく思ってるところとかたまらないですはあはあ!花白とか絶対銀朱のこと認めてて、好きで、羨ましくて、妬ましいから、嫌いなんだと思います(あれ矛盾してる?)(ていうかその矛盾が萌え)


花帰葬でカプ萌えとかは実はあんまり無かったりするんですが、
唯一未来救世主→白梟という構図には激しく心がときめいたりします。

大くんにとって白梟に対する気持ちは恋情でもあり母親に対する思慕でもあり、絶対手の届かない不可侵な存在・誰にも触れて欲しくない唯一の存在だったりすると良いと思います。だから黒鷹に対してちょっと嫉妬してると良いと思います。あとなんていうか、これだけ白梟の言うこと聞いてるんだからちょっとは見返りくれてもいいんじゃない?みたいなドロドロした気持ちもこっそりあるのに彼女はあまりにも清廉で高潔すぎるから手が出せない、みたいなのもちょっとだけあると良いと思いますあああもう訳ワカメ!でもそんな感じでマイナーモエ道を走っています。
あと、救銀とかちょっと素敵です(笑)

ゲーム / 19:20 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 19:20 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /