マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
サモンナイト4
どう見てもパートナーが擬人化する設定

です本当にありがとうございました。



今回のサモンは男の子主人公のほうを使うかなーという気がします。
1ではアヤ(かハヤト)2ではトリス、3では基本アティだったんですが、
今回はフィア(女の子主人公)のビジュアルがあまり好きじゃないので・・・
でもサモンはある意味乙女ゲーなので女主人公使うと男キャラとはラブエンドになるんですよね・・・!カプスキーとしては気になるところ・・・!
今のところはおとなしめ&おすましの竜の子と、幼馴染とパケ絵の少年が気になります。あとやっぱ女の子はみんな可愛いー

因みにサモンはソルアヤ、リュトリ、レクイス、ウィルアティ、アティアズという微妙なCPが好きです。サモン3は百合と薔薇が熱い・・・・!

とりあえず今年のゲーム予定は、花帰葬、リメイクTOD、サモン4・・・かな・・・!
余裕があればエクステーゼとネオアンとヴァルキリープロファイルもやりたいです。今更だけど・・・!
あとガンオケもやりたい・・・!女装少年はあはあ!
ゲーム / 21:16 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 21:16 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /