マイスターに毎週踊らされています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
早売りジャンプ32号感想
★ブリーチ★
雨竜を助けに来たのはやっぱりパパでした。
何気にネクタイが十字模様でした。
なんだかんだ言ってこの人滅却師結構好きなんじゃ・・・!
あと、同じく虚に襲われていたコンを助けたのは一護のパパでした。
なんだか死神でした。
(;゚д゚)ナンダッテーーーーーーー!!!!!!

★銀魂★

銀ちゃんがパパになりました。


★いちご★
まてまてまてまてまてまてまてまて!!!!!!!!!!!!
ちょ、おま、ここまできて西野と別れる気ですか?!どうなんですか?!
大どんでん返しなんていらないよ!ちょっと待とうよ!
いくら今週の前半のさつきが可愛くてちなみと美鈴にキュンキュンしてこずえと君島君ほのぼのしていいなぁとか思ったからってそれは許せません!もう!ヾ(*`Д´*)ノ"
西野と別れるなら、いっそ二兎追うものは一兎も得ずってことで、真中は誰ともくっつかないEDだと良いと思います。

★テニス★
6周年らしいですよ!
始まった頃はリョーマとタメだったのになぁ…(遠い目)
人気投票の結果が出てました。
1位:越前 2位:不二(兄) 3位:跡部
4位:手塚 5位:忍足 6位:乾 7位:切原
・・・忍足ってこんなに人気あったんだ!知らなかった!
道理でアルバムとか出るはずですねー!オリコンにも入ったし(笑)
立海キャラソンの発売時には、売り上げに貢献したなんて口が裂けても言えません。
因みに他立海メンバーは、9位:仁王、11位:ブン太、14位:柳、15位:幸村、22位:真田、23位:柳生、47位ジャッカルでした。
ジャッカルーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
一人だけ順位が下なジャッカル桑原くんに涙を禁じえません。
大丈夫。ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワンだから!私は幸村がオンリーワンですけど。私は稀代の幸村スキーですよハァハァ!彼が出てくるとうっかりテニスが再熱しそうで怖いです。
てゆうか応募総数93211票ってすごいなぁ・・・!
一体それだけ組織票が・・・!
あ、忍足くんは千の技を持つ天才らしいです。
きっと北島マヤを意識したんですね!好きそうですもんね、忍足!

★ムヒョ★
面白いとは思うんですが、エンチューらへんの話を読んでないのでさっぱりわからないよ・・・!これは神様からのコミックを買えというお達しでしょうか。とりあえず先生は敵でした!みたいな話でした。今井さんかっこいい!

★リボーン★
なんかもう毎回毎回獄寺と山本が出てくるたびに全てが山獄に見える腐った私の目を誰かどうにかして下さい・・・!もぉ!萌えるじゃないかヽ(`Д´)ノ

★ディグレ★
ティキ!ティキ!ティキ好きなので再登場嬉しいです!
ですが!今週のアレンは可哀想かった・・・!

あと、ユートが今週で最終回でした。
残念ー・・・(´・ω・`)
カインも終わりそうでいやだなぁ・・!
ジャンプ感想 / 14:51 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 14:51 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /