マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
遙かなる時空の中で2
野球、長崎負けちゃいましたね・・・点差は付いちゃったけど、最後まで頑張った!同じ九州人として決勝まで行っただけで嬉しいです(^∀^)

ちょっと時代に逆行して、遙か2プレイしてしまいました。
1・2は同時に落とせるので、帝シナリオで勝真・イサト、頼忠・翡翠を攻略したんですがこれですね、一人当たり現代・京EDの2種類あってそれが4人だから2×4+1(アクラムED)=9回もラスボスと戦わなくちゃいけなくて死ぬほど面倒臭かったです。しかもラスボスが無駄に強いんだ。会話中にセーブが出来ないんだ。じゃあやるなとか言われそうですが燃え尽きそうになった時に残ってたキャラがイサトだったんだ・・・!
なんかもうシステムの悪さは、イサトと花梨のかわいさで全て許せる。
イサト天の朱雀で一番好きです。こっちを向いてと呟く声に知らない振りで石を蹴るんだよハァハァ!

その後でちょっと迷宮プレイしたら操作性の良さにうっかり感動してしまいました。そして敦盛EDをもう一回見ました。敦盛×神子いいなー!本編みたいなシリアスで敦盛格好いいのも好きですけど、望美が確信犯でいろいろ言って、あっつんが顔赤くしてるの見て敦盛さんかわいいなーとか言ってるともえる!

こんなにもネオロマンスに悶えているわけですが、数少ないオフでオタクのお話が出来る友達はまったくネオロマンサーではないのでまったくもって悲しいです。みんな遙かやろうよ!
ゲーム / 01:07 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 01:07 / - / -
comment*
はじめまして!私は遙か好きなくせにゲームやったことないんですよ〜。
こんどはゲームもやってみたいです!(遙かの曲ばっかきいてます。笑)

甲子園では長崎残念でしたね〜実は私も九州人だったりします!
それでは駄目文失礼しました。
赤月そら / 2006/04/05 1:38 AM
初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます(*^V^*)

遙かの曲は何気に良い歌多いですよね〜!
私は2の曲全般と朱雀の曲、じれっ隊なんかが好きです。
勿論、他の曲も大好きですがw
遙かの曲はキャラクターソングなので、キャラクターにあわせた歌になっているものが多いので、ゲームをプレイしてキャラクターにハマると曲の魅力も倍増ですよ(^∀^)
ぜひぜひプレイしてみて下さい!

甲子園は残念でしたね・・・
夏こそは九州勢に優勝!して欲しいです!一緒に応援しましょう〜!

では、また遊びに来てくださいね!
千星 / 2006/04/05 9:40 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /