マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
ジルオールインフィニットプレイ記5
涙を呑んでゼネテス死亡レムオン生存ルート見ようと思ったのに、
何故かゼネテスの好感度が信頼だったため両者生存ルートに・・・
もっかいやれってことかー!ヽ(`Д´)ノ
ゼネテスには酒場で2回くらいしか会わなかったのに・・・
ティアナイベントをスラム〜まで勧めたのがダメだったのかな?

ていうか!ていうか!!!!!!!!!!
ツェラシェルにと き め き メ モ リ ア ル !
なんだあのひと!!!!大好きだ!!!!!!!!
ちょ、もう、ロストールの宿屋に泊まりまくりですよ!
うっかり10連泊以上しちゃいましたよ!
ロストール宿泊イベント〜虚無の剣までのイベントが好きで好きでたまらないんですが!
コーエー様!!!なんでツェラシェルEDor救済イベントないんですか・゜・(PД`q。)・゜・
ぎゃーもうだめだなんかツェラシェルとゼネテスと旅してた「あいつ」は絶対女だと思うんですが!で、ゼネ←あいつ←ツェラ!みたいな!そんでそれ前提のツェラ×女主なんですよハァハァ!(妄想にも程がある)ていうか虚無の剣イベントぶっちゃけちょっと泣きそうだったんですが。
最後に告白(っぽいこと)しといて逝くなー!
しかも記憶・・・うぅっ・・・・・・

とりあえずバイト行ってもっかい虚無の剣イベント見てからクリアしたいと思います・・・
こうなったらゼネテスとロイと双子とエステルED全部見てやるー!
今度はエステルの禁呪開放したからロイ兄様のも見れる・・・はず!
ゲーム / 17:34 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 17:34 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /