マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
バットーン!
mixiでやったんですけど、回したい人がいるのでこっちでも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
バトン名は不明だそうですー
因みにわたしは「落乱」指定で頂きました!

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
三ちゃん。
性格なら兵太夫と左近。ツンデレ可愛い!


◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
仙 蔵 さ ま !


◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
三ちゃんと厳禁トリオ!
和みます。可愛い!


◆色気、と言われて浮かぶ人は?
色気・・・!?
いろけ、いろけ・・・・・
6はのきり丸・・・・とか・・・・・
あ、あと大木先生がエロそう!


◆クール、と言われて浮かぶ人は?
クール・・・!?クール・・・・
戸部先生(笑)


◆男前、と言われて浮かぶ人は?
団蔵!


◆彼女にしたくなる人は?
なきこさんと同じでユキちゃん!
落乱の女の子はみんな可愛い!


◆彼氏にしたくなる人は?
えっもう逆ハーレムでお願いしたい勢いです。
絞るなら・・・ううん・・・団蔵か九々知・・・


◆ペットにしたくなる人は?
こへ。もうなんていうかわんこっぽい!


◆猫っぽい人は?
きりちゃん。


◆犬っぽい人は?
あっ犬ってここの設問であったんだ!
じゃあ、今度はタカ丸さんで(笑)


◆優しい、で思い浮かぶ人は?
乱太郎。


◆俺様街道まっしぐら、な人は?
小平太。いけいけどんど〜ん!


◆恐い、恐い人は?
怒ったときの保健委員の皆さん。


◆守って(助けて)あげたくなる人は?
藤内。お母さんは守るものなんです!


◆守ってほしい人は?
金吾!
泣くのをこらえながら守ってもらえたらはあはあします(*´∀`)


◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
げ ぼ く (笑)
文次郎。いちばん虐げられてそうwww


◆良い相談相手は?
乱太郎。
すごく親身になってくれそう!


◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
楽しかったです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、一人に絞るのって難しいですね〜


◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

「テニスの王子様」縛りでそらさん!
ミュも含んで大丈夫なので、ぜひぜひお願いします〜!
バトン / 22:18 / comments(0) / -
あなたにとって1番バトン
そらさんにいただきましたー♡

【あなたにとって1番バトン】

Q1.アニメと言えば?
忍たま!

Q2.コミックと言えば?
落乱!

Q3.声優と言えば?
えっ悩ましい!
結婚したい声は緑川さん杉田さん斎賀みつきたん

Q4.Q3の人と言えば?
腰が砕ける!

Q5.曲と言えば?
SH!SH!

Q6.ゲームと言えば?
ネ オ ロ マ !
あとはテイルズとか幻水かなあ〜

Q7.ラジオと言えば?
ラジオ、青春アドベンチャーくらいしか聴いたことないですww
しかも封神演義www

Q8.サイトと言えば?
忍たま公式
日参です。あとはmixiー

Q9.雑誌と言えば?
一番読んでるのはWJですつ ら い な !

Q10.前の人のQ11と言えば?
『最近1番おいしかった食べ物』
家で食べたコロッケ
家ごはんがいちばんおいしいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

Q11.次の人に聞きたい質問
『最近1番絶望したこと』

Q12.次に回す人
Q11書いててなんですがアンカーで(笑)



そらさんありがとうございましたー!

バトン / 13:47 / comments(0) / -
テイルズ
ファンダム2キターーーーー!

http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php

買うしかありません。はあはあ!クラトスの過去話と、雪国が楽しみー!
バトン / 13:20 / comments(0) / -
ひぐらし祭 クリアしました
澪尽し編まで終わりましたー!

PS2版は、PC版ではレナへのセリフだった「ひょっとすると、…俺は君の事が、…」が魅音へになってたり、澪尽し編がもう圭魅オフィシャルだったりアルケミストは圭魅プッシュプッシュだと思うんですがわたしはなんていうかもう

圭梨花キ タ コ レ !

というくらい圭一×梨花ちゃんに萌えていました。どうすればいいんでしょうかどうしようもありません まさかこの組み合わせに悶える日が来るとは…思わなかったぜ…!はあはあ!
そんなわけで澪尽し編楽しかったです!とりあえず梨花スキーと圭魅スキーはやっとけ!うん!個人的には魅音があまりにも圭ちゃん圭ちゃんばっかり言うのでちょっと萎えてしまった気もしますが、そこはまあ、常に読める空気を探してる魅音ちゃんですから!(笑)
羽入の物語への関わり方も良かったと思いますし、悟史が帰ってきた(←反転してます)し、祭囃し編とはまた違った大円団で良かったんじゃないでしょうか。

あ、でもメイドインへヴンと富竹を確保しました。と赤坂の「数え切れない世界で〜」が無かったのは残念だったです。声付きで見たかった(笑)あと、鷹野さんの過去とか!他のシナリオでも、ところどころ抜けてるところあったですし、鷹野さんの過去は大人の都合でカットカットなんでしょうか?ていうか、Type Moonがどこで協力してるかだいぶ疑問だったんですが、もしかして「固有結界」っていう名称とかですか…?笑


でもCG鑑賞の最後のページがまるまる埋まってません。なんでだろ?シナリオチャートのマスは全部埋まったのに!あと、フレデリカの詩&次回予告をギャラリーで見れるようにして欲しかったなあ〜
バトン / 21:36 / comments(0) / -
せきとも
ひぐらしのイリーの声を目をつぶって聴くと土井先生に聞こえてしょうがありません。いや、ちょっと違いますけど、関さんの声でメイドについて熱く語るんだぜ!入江このやろう!無駄に良い声しやがって!笑
あと最近梨花ちゃんが三治郎に見えてしょうがありません。
沙都子は兵太夫かなあ。
バトン / 20:17 / comments(0) / -
赤裸々バトン
【赤裸々バトン】

よいこさんから頂きました。
投げやりに赤裸々ですみません・・・!
続きを読む >>
バトン / 01:06 / comments(5) / -
唐突に
滝というか三木滝の魅力がわかった気がします(落乱の話)
4年生はほんと見た目良い子が揃ってていいなあ!でもわたしはたぶん4年生は綾三木がいちばんすきです。三木はあわあわしてるのがいい!綾部はドSなのがいい!Sな作法っこ萌えです。そんなSっ子の中でひとりニュートラルな藤内も好きです。

あとあとツバサ!!!
どこかでCLAMP先生様のトークショーに行かれた方のネタバレとか見たんですが、


チェスの国の後

セレス国編クル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




(↑ネタバレにつき反転してます)
ああちょう楽しみです!めっちゃ楽しみです!
最終回は大円団が良いけど、どうなんだろうなあ…
今週のツバサも色々切なかったです…!さくらと小狼、どうなるんだろうあの子達…!
バトン / 22:24 / comments(2) / -
【?バトン】
次はそらさんから頂いた【?バトン】ですヽ(+´c_`+)



続きを読む >>
バトン / 00:57 / comments(0) / -
あなたの一番好きなものバトン
折角ネットに上がってきたんで、バトンに答えちゃいます!
まずはゆいこちゃんからもらったのから(*^V^*)

□■あなたの一番好きなものバトン■□ ※複数回答不可※
続きを読む >>
バトン / 00:33 / comments(0) / -
2回目
そういえば、ジャンプにサモン4の情報も載ってたんですけど、イオンとルヴァイド様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! イオンくん、今度こそピンEDあるのかしら。どうなのかしら。11月はテイルズにサモンにブレイブにSHに落乱新刊(出るよね・・・?)と大忙しですね。なんでテストな ん だ 

SH公式サイトに試聴曲がもう一個アップされてましたね!
いろいろ妄想してwkwkしてます。楽しみ!ほんと楽しみ!

てかArk漫画化・・・!

恋人を射ち堕とす日の漫画版は見逃したので、今度こそ読みたいです。
おにいさまー!


下からはそらさんに頂いたバトンです。


【湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅?お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】


■一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
3人とか際どい・・・!
黒鋼とファイとミツル

■その中でも特に誰と?
ピンならミツルですはあはあ
湯上りのミツルが見たいです(へんたい!)

■そのメンバーで部屋割りをするなら?
黒鋼とファイ。この部屋割りがしたいがためにこの2人選び ま し た よ 。今2人きりにさせたらすごい殺伐するだろうな〜ファイとかもうすごい必要以上に笑顔なのに目は笑ってないのがまるわかりなんだよ!それか、どっちも笑顔とか微塵もない感じでも萌えます。もうなんていうか黒鋼はひたすらファイを追っかけると良いと思います。黒ファイはどっちかっていうと黒→ファイですよね!

あと、高校生くらいになったワタルとミツルでもいいです。
商業ホモ漫画もびっくりの青い展開がまっていると思います。
ワタミツは、高校生になる位までピュアなのがいいよ!自分より背が高くなって格好よくなっちゃったワタルにミツルがもやもやしちゃうのもいいよ!うん!モエス!

■一緒にお風呂に入るなら?
銀魂の九ちゃんか、忍術学園のくの一ズ
九ちゃんは裸とか見せるの絶対照れそうで可愛いです。
くの一達とは仲良くなって忍術学園の裏事情を聞きたいです。
煩悩バンザイ!

■浴衣が似合うベスト3!
1.ミツル
2.ミツル
3.ピオニー陛下
はっ素で書いてしまいました。美形はみんな似合うと思います。

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
自分 VS ガイラルディア
ガイは負けてくれそうです。しかし自慢じゃないけどわたしは小学生の時に1年だけ卓球クラブに入っていたにも関わらず去年体育の授業で 2勝 くらいしかできなかった気がします(´・ω・`)
そんなわたしは負けてくれたガイの優しさにつけ込んでバツゲームとしてピーオニー陛下とジェイドにガイを進呈します。最近ピオガイがちょっとしたブームなので気にしないで下さい。

■次の当選者8名
明日私とドームに行く予定の2人はレポートにまとめてくること(にこ)
バトン / 16:10 / comments(3) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /