マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
遙か4
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/

遙か4ほんと楽しみですあああ!
mixiのマイミクさんから教えてもらったんですが、声優さんシャッフルだそうで・・・!
や、四神がどうとかはわかんないんですがとりあえず井上さんが従者で関智が赤髪らしい!はあはあ!そして宮田さんがま さ か の 那 岐 !!!

うわあ宮田ボイスの性悪キャラktkr!!!!
楽しみすぎる(*´▽`)
ゲーム / 22:12 / comments(0) / -
DSS日記?
嫉妬の町まで進めました。
やばいこの町めちゃ楽しい!笑
ガウェインはただの変態ですねwww

ドラゴンシャドウスペル、目下気になることはジェフティが男なのか女なのかということです。女の子だったら正ヒロインにプッシュする勢いのいいポジションにいるのになあ…でも少年声の皆川純子いやでもちょう短パン…どっちだー!

カイトはそんなに空気読めない子じゃなくて良かったです。
ライカは総受けでも良いと思います。
ていうか早速お姉ちゃん(とシズイ)がいなくなって悲しい…!
いやシズイもすごい良いヤツでしたが…!

あと戦闘がすごい楽しいです。
月光録の後だからか(笑)
ゲーム / 22:57 / comments(0) / -
いちおう
テストが終わったので帰って来ました。ってちっとも落ちれてませんでしたが!笑 携帯があると駄目ですね。ちょっと空いた時間とかにミクシイとか入ってしまいます。

テイルズは今2部に入ったところです。リオンが使えなくなって寂しいです。魔人闇も覚えたのにー!というか1部終了時のマリアンとリオンの会話がどうしようかと思いました。デレ全開。デレ全開!
あと、TODはサブのパーティーメンバーがみんな良いですよね!チェルシーとかジョニーがすごい好きです。コングは好きですが使っていません。はやくリリスも使ってみたいなー!


てか落乱40巻!!!

尼子せんせいどんだけおおきなおねえさんにサービスしてるんですか・・・!あなた・・・!まんまともだえたよ!最近左近が大好きです。あのこツンデレだよね!ふしさことかありえないカプが好きです。あと、なんだか保健委員長に対して強気になれない会計委員長にもえ。面倒見の良い三木にももえ。モンスターももえ。い組も食満ももうみんなすきだよこのやろう!
4コマのきり丸は可愛すぎました。
感想になってませんがとりあえずすごかったです40巻。次は延期しないと良いな!
ゲーム / 21:54 / comments(0) / -
花帰葬コンプ!
EDだけですがフルコンプしました!
ギャラリーは2個ほど埋まってませんが、PC版で見たからいっかな〜という感じです。
ED1の、花に捧ぐはやっぱり大好きです。
個人的に、花帰葬は花白を幸せにするゲームだと思ってるので(笑)
でもEDの曲は変えないで欲しかったなー・・・新しいのも原曲ナイスチョイス!で好きですけど、やっぱり元の曲に思い入れがあるので。

ていうかていうかて い  う  か !


勝者の烙印ヤバイ!!!!!はあはあ!


あの、追加台詞が・・・・副読本からずっとあれば良いと思ってた「お前で我慢してやるよ」・・・がああああああもう銀花でいいよ銀花いいよ!いや、銀花とか言ってるけどカプじゃなくてコンビで好きです。カプでも萌えますが・・・!
副読本のハッカスタッフさんのコメントにもあったけど、お互いをちょっと羨ましく思ってるところとかたまらないですはあはあ!花白とか絶対銀朱のこと認めてて、好きで、羨ましくて、妬ましいから、嫌いなんだと思います(あれ矛盾してる?)(ていうかその矛盾が萌え)


花帰葬でカプ萌えとかは実はあんまり無かったりするんですが、
唯一未来救世主→白梟という構図には激しく心がときめいたりします。

大くんにとって白梟に対する気持ちは恋情でもあり母親に対する思慕でもあり、絶対手の届かない不可侵な存在・誰にも触れて欲しくない唯一の存在だったりすると良いと思います。だから黒鷹に対してちょっと嫉妬してると良いと思います。あとなんていうか、これだけ白梟の言うこと聞いてるんだからちょっとは見返りくれてもいいんじゃない?みたいなドロドロした気持ちもこっそりあるのに彼女はあまりにも清廉で高潔すぎるから手が出せない、みたいなのもちょっとだけあると良いと思いますあああもう訳ワカメ!でもそんな感じでマイナーモエ道を走っています。
あと、救銀とかちょっと素敵です(笑)

ゲーム / 19:20 / comments(0) / trackbacks(0)
サモンナイト4
どう見てもパートナーが擬人化する設定

です本当にありがとうございました。



今回のサモンは男の子主人公のほうを使うかなーという気がします。
1ではアヤ(かハヤト)2ではトリス、3では基本アティだったんですが、
今回はフィア(女の子主人公)のビジュアルがあまり好きじゃないので・・・
でもサモンはある意味乙女ゲーなので女主人公使うと男キャラとはラブエンドになるんですよね・・・!カプスキーとしては気になるところ・・・!
今のところはおとなしめ&おすましの竜の子と、幼馴染とパケ絵の少年が気になります。あとやっぱ女の子はみんな可愛いー

因みにサモンはソルアヤ、リュトリ、レクイス、ウィルアティ、アティアズという微妙なCPが好きです。サモン3は百合と薔薇が熱い・・・・!

とりあえず今年のゲーム予定は、花帰葬、リメイクTOD、サモン4・・・かな・・・!
余裕があればエクステーゼとネオアンとヴァルキリープロファイルもやりたいです。今更だけど・・・!
あとガンオケもやりたい・・・!女装少年はあはあ!
ゲーム / 21:16 / comments(0) / trackbacks(0)
TODリメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
TODリメイクですよー!ヾ(^∀^)ノ

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html

AIが馬鹿すぎてクリアまでたどり着けなかったんですけど、
これでやっとクリア出来る!笑
愛キャラリオンくんが死んでしまうことが確定してるので、
どうにもこうにもプレイするのが心苦しいですが、
TOSでもゼロス死亡ルートが好きなので結構いけそうな気がします。

この調子でFF7のリメイクもでてくれないかなー・・・PS2で
ゲーム / 22:48 / comments(0) / trackbacks(0)
幻想水滸伝3-運命の継承者 11
読みました。

幻想水滸伝3-運命の継承者 11 (11)
幻想水滸伝3-運命の継承者 11 (11)
志水 アキ


正直、泣いた。゜(ノдヽ)゜。

長かった漫画版もこれでお終いですね。ぶっちゃけ漫画版の方が面白かった。
志水アキ先生様、幻水3の漫画を描いてくれてありがとう!
ルックを描いてくれてありがとう!
破壊者を、ヒューゴを、クリスを、ゲドを、トーマスを、みんなを描いてくれてありがとう!
なんかもう全体的に泣きそうだったんですが最後のぶわって風が吹いたところでもうダメでした。もうほんと良かったです。メインキャラクターはみんな補完されてるので、3が消化不良だった方にもお勧めです。勿論、ゲームはゲームで好き、って方にも!
てゆうかルックとセラ、ヒューゴとクリスに激しくもえるんですが!はあはあ!

是非4も補完してもらいたいけど、4は志水さんでも流石に無理かな・・・
4大好きですけど、4はぶっちゃけクソゲーw
ゲーム / 21:16 / comments(0) / trackbacks(0)
びっくりしました
ビブロス倒産らしいですね!
B-BOYとかの会社・・・ですよね?
読んでなかったけど業界では大手だと思ってたのでびっくりしました。BL部門は黒字だったらしいので、残念ですね。
雑誌とか廃刊になるのかな・・・

そして、玉響開発再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
長期間の放置プレイで発売の確立はほぼ0だと思っていただけにものすごく嬉しいです。1年以上前から楽しみにしてたんだ!
こういう雰囲気のゲームはシナリオが売りっぽいのに、なんかシナリオ関連で良くない噂を聞いていたので(笑)どうにも不安ですが、動きがあっただけで嬉しいです。あ、売りは総リバか!どっちにしろ不安はありますがもう再開だけで嬉しいです。わーい!
パルミエ様パルミエ様、今更ちょっとやそっとの発売延期なんてどうってことないので、良ゲーをお願いします・・・!

↓玉響公式サイト
http://www.palmiers.jp/product/tamayura/home.html

明日ゲームの記事が載ってる雑誌を探しに行こうと思います。
わーもう嬉しいよ(o´∀`o)
ゲーム / 22:02 / comments(0) / trackbacks(0)
遙かなる時空の中で2
野球、長崎負けちゃいましたね・・・点差は付いちゃったけど、最後まで頑張った!同じ九州人として決勝まで行っただけで嬉しいです(^∀^)

ちょっと時代に逆行して、遙か2プレイしてしまいました。
1・2は同時に落とせるので、帝シナリオで勝真・イサト、頼忠・翡翠を攻略したんですがこれですね、一人当たり現代・京EDの2種類あってそれが4人だから2×4+1(アクラムED)=9回もラスボスと戦わなくちゃいけなくて死ぬほど面倒臭かったです。しかもラスボスが無駄に強いんだ。会話中にセーブが出来ないんだ。じゃあやるなとか言われそうですが燃え尽きそうになった時に残ってたキャラがイサトだったんだ・・・!
なんかもうシステムの悪さは、イサトと花梨のかわいさで全て許せる。
イサト天の朱雀で一番好きです。こっちを向いてと呟く声に知らない振りで石を蹴るんだよハァハァ!

その後でちょっと迷宮プレイしたら操作性の良さにうっかり感動してしまいました。そして敦盛EDをもう一回見ました。敦盛×神子いいなー!本編みたいなシリアスで敦盛格好いいのも好きですけど、望美が確信犯でいろいろ言って、あっつんが顔赤くしてるの見て敦盛さんかわいいなーとか言ってるともえる!

こんなにもネオロマンスに悶えているわけですが、数少ないオフでオタクのお話が出来る友達はまったくネオロマンサーではないのでまったくもって悲しいです。みんな遙かやろうよ!
ゲーム / 01:07 / comments(2) / trackbacks(0)
ラブレボとかふたご姫とかデス種小説版とか
ラブレボおにいちゃんクリアしました。
お兄ちゃんラブED、ヒトミ(主人公)とお兄ちゃんは実は義理の兄妹だった!とかお兄ちゃんがヒトミに執着する理由とかが語られたりするのかなーと思っていたら、
義理の兄妹とかそんなん全く何もなくそのままEDに突入して焦りました。
え?なに?お前らそれで良いのか!近親相姦か!笑
しかもエピローグスチルのヒトミが、今までで一番かわいかった気がします(笑)
和み系幼馴染ルートもやってみようかな・・・とは思うのですが、ラブレボは1プレイが長いので燃え尽きたというか、ぶっちゃけ、
オタクな自分がオタク(幼馴染)を落としても全く面白くない気がするっていうか・・・

一番好きだったルートは神城先輩、他は学園NO5メンバーが一列で、次いで他メンバーも一列という感じかなーと思います。楓はエピローグがすごい可愛かったですが、今思えば本編は楓よりも百合香さまにもえていたような気がします。百合香かわいいかわいい!

薬屋の会話イベントで、神城先輩と一ノ瀬ホモくさいね!とか思っていたら、雑誌でホモっぽい小説が書かれていると聞いたので、今度探してみようと思います。3年生はリバかな・・・先生とお兄ちゃんは受けかな・・・相変わらず乙女ゲーでホモを妄想してどうするって話ですけどね!(ニコッ)

あ、ふたご姫GYU!第1話見ました!
なんか、1期の終盤より全然面白かった!
結局ブラレイ・エクファで終わってしまったのでまったくもってしょんぼりでしたが、2期の旧メンバーも新メンバーもなんかみんな可愛かったのでどうでも良くなりました。オーケストラ星のプリンス・・・癒し系・・・!

あと、デス種小説5巻、レイが出てるとこだけ立ち読みしました。
リウ・・・ありがとうリウ・・・・・!
なんかもう最後のほう本屋で泣きそうでした。シンとレイとルナをああいうふうに補完してくれてありがとう・・・リウ 大 好 き だ !小説買ってないけど。
ゲーム / 22:17 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /