マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
眠い・・・!
早起きしすぎて暇だったので机にあった落書きに色つけて更新してみました。
もっと丁寧に塗ればよかった・・・!
てか今日オールなのに、6時起きとかばかじゃないのわたし!\(^O^)/
OOをリアルタイムで見れないので、録画が失敗しない事を祈ってます・・・!

次はロクフェ描きたい!
ののこさん&ロックオンのお誕生日プレゼントでっす(*´▽`)

拍手ありがとうございます!
返信不要とのことですが、メッセージとてもうれしかったです!
日々 / 08:47 / comments(0) / -
ぎゃー
猛烈に風邪を引きました
熱とか久しぶりに出したぜ!
そんなわけで絶賛寝込んでいます。

友達に、公式HPのトリニティの紹介の年齢のとこに「設定年齢」って書いてあるって言われたので見に行ったらほんとに書いてありました。
ぎゃーやめてーーー!!!!
そんな不吉なフラグはやめてーーー!!!!!!!!!!!!
し、死ぬなよ・・・・!!!!!!!!!!!
日々 / 12:41 / comments(0) / -
むりだー!
プレゼン原稿がちっとも進みません!
てかそりゃホリックの映画見ながらとか進むわけないよ!!!
今からツバサですねー
最近のNHKさまは豪華だなあ!!!
日々 / 22:01 / comments(2) / -
あわわわ
サイトのカウンタがいきなり増えててびっくりしました。
この前のOO効果?!
こんな弱小サイトに来てくださってありがとうございます〜!!!ひー感謝感謝!!!

ですが・・・!申し訳ないのですが・・・・!
1月〜2月にかけて更新停滞すると思います・・・!
卒研+発表会+テスト+引越し準備のコンボが(ノ∀`)
出来立てサイトなのにすみません〜!!!><
日々 / 23:14 / comments(0) / -
今日は
冬の祭典ですね・・・!
行かれた方お疲れ様でした^^

もうすぐ年越しですね。
ちなみに大晦日の夜はバイトです\(^o^)/
絶対12時前には家に帰り着いてやるー!!!!笑

冬休み、ひきこもるぞー!と思ったけど結構することがたくさんあってまったくもってしょんぼりです。
てか今年はほんと飲みに行く事が増えた!

うっかり今日が土曜日だってこと忘れてました。
OOがないから・・・!うわーん寂しい!!!!くそう!!!!!!
でも2期が来年の10月からって聞いてちょっと安心しました。
ギアスみたいに間が開かなくてよかった・・・!

それからそれから、いつも拍手ありがとうございます。
拍手だけでも嬉しいです!励みになります〜!
日々 / 22:50 / comments(0) / -
冬休み〜!
明日から楽しい冬休みです。
来年度から就職なので学生生活最後の冬休みです。
思いっきり遊んでひきこもるぞ〜!(あれ?)
そしてOOに貢ぐために稼ぐぞおおおおお\(^o^)/

あっ、拍手ありがとうございます!とっても励みになります!!
まだお礼が何もなくてすみませ・・・!
続きからは拍手レスです。

続きを読む >>
日々 / 20:13 / comments(0) / -
おおおおひさしぶりです・・・!
長らくの放置すみませ・・・!
この度ガンダムOOにはあはあしすぎてサイトを作ってしまったため舞い戻ってまいりました(笑)
と言ってもネットから離れてたわけではなくて、mixiなんかはずっと更新してたんですが!

てかてかOOやばいですね!はまりました!
NLではティエクリ、アレクリ、ハレクリ、刹マリ、
BLではアレ刹とロク刹が大好物でございます。
ソーマたんとセルゲイさんなんかもおいしくいただけます。
主人公受けにはまるとかめずらしいな〜!


それにしても、このブログガンダムが放映されると頻繁に更新されるようになるなあ(笑)
デス種のときとかあほか!ってくらい更新してたけど今回もたぶんそんな感じです。
だってもえるんだもの!
そんな感じですが、よろしくお願いします^^
日々 / 23:32 / comments(0) / -
やばす!
小野大輔がブーム過ぎてやばいです。
うっかりPC開いてしまうくらいやばいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm151783
http://www.nicovideo.jp/watch/sm214185

小野可愛いよ小野+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 はあはあ
日々 / 18:02 / comments(0) / -
わーい!
41巻買いました!
三年生はあはあはあはあはあ!可愛いよー!はあはあはあ!
くくちとタカ丸が同じコマにいたり
もんじが「伊作」って呼んだり
3年可愛かったり
いろいろわたしにおいしい巻でしたはあはあ



あと、コップレイベントも行ってきました♡
めっちゃ楽しかったよー!
日々 / 09:21 / comments(2) / -
アフタ感想
泉がかっこ可愛すぎて   死にそうです




てかてかやっぱりニコニコ動画で見たんですが、2話の泉めら可愛いよ!
ああああ福岡の本放送楽しみ!楽しみ!
日々 / 21:40 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /