マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
早売りジャンプ21・22号感想〜沖田と神楽が最高なんですけど!〜
髪を切ってきてさっぱりしました。
ということで久々に早売りジャンプの感想です。
↓反転はしてないのでご注意下さいませ!



















【銀魂】
沖田と神楽が最高なんですけど!
なにこのバイオレンス!
こいつらアホすぎる!!!!笑
久々に銀魂で爆笑してしまいました。あー、このコンビ大好き・・・!

【デスノ】
月がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
そ、そんな・・・!

【ネウロ】
ネウロがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ひぃぃぃ!死にませんように!

【ブリーチ】
桃は、藍染側に付くことはなさそうだけど、藍染を見限ることも出来なさそうだなーと思います。あああ、桃って何気にブリーチで1,2を争う死相キャラな気が・・・!藍染と、ギンと、雛森はやばい気がする・・・!
それにしても日番谷は漢前ですね!はあはあ!

でも、もうここまできたら雛森はずっと藍染を想ってると良いと思います。
何気に日雛よりも藍桃が好きです。ひたすら(盲目的に)藍染を想う桃と、そんな桃の事をあまりにも愚かでいっそ可愛いじゃないかとか言ってる藍染が良いです。見下してるつもりだったのに、例えば本当に桃が死んだりしたらすごい喪失感を感じたり、ずっと桃のこと忘れられなくなると良いと思う。
普通に藍→←桃も好きですけど!


【テニス】
一瞬、リョ桜の同人誌を読んでいるのかと思いました。
だって桜乃が一話丸々出てるんだもん・・・!
リョ桜フィルターで読むとたいへんもゆるお話でした。やばいよ・・・!


ひーPCの調子が悪いのでここまでで!
あ、今週もふたご姫は面白かったです。
ジャンプ感想 / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
WJ08号感想
【リボーン】
黒曜やばいやばいやばいなにこの過去反則!
ベタだけど反則!!!!。゜(ノдヽ)゜。
黒 曜 !

【テニス】
コートに氷が舞った。

【デスノ】
実 写 映 画 化 ・・!???

【ミスフル】
猿野と凪さんオメ!

【ディグレ】
リ、リナリーーー!
消えてないですよね・・・?!

【ハンター】
王が可愛い。

【銀魂】
次週の重大発表はまさか・・・!?



感想になってない・・・(´∀`A;
今週は全体的に面白かったです。
ジャンプ感想 / 12:43 / comments(0) / trackbacks(3)
早売りジャンプ03号感想
【テニス】
やばいですよどれくらいやばいかっていうともうとにかくやばいですよ跡部が負けたらわたし立海が負けた時以上に凹みますよほんと勘弁してだって跡部がリョーマに、

「もしお前に負けた

ら坊主になってや

るよ」って・・・・!





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
跡部様は有言実行な方なので本当にやりそうで怖いです。スラダンの花道じゃないんだから!おおお恐ろしい・・・!てゆうかもし本当にそんなことになったら、確実に、全国の女子が怒れるオームの大群になりそうです。
ところで学園祭の王子様の隠しキャラで幸村が出てくるみたいです。買ってしまいそうです。どうしよう!


【リボーン】
ハル可愛いよハル!


【ディグレ】
リナリー可愛いよリナリー!


【ブリーチ】
シロちゃんの卍解は未だ未完成なんだそうです。
頑張れ・・・・!


【ムヒョ】
ムヒョは優しいですよね。
学園組大好きだ!




【番外:今週のふしぎ星の☆ふたご姫】
アルテッサとアウラーがすこぶる可愛かったです。
マイペース+ツンデレ最強(;´Д`)ハァハァ
ソフィーが、もっと大切な宝物があるから、って宝物を壊すところも良かったです。この萌え姉弟め!ところで最近ふたご姫を見始めた私にとっては、ミルロのお母様がビックな獣だったり、ソフィーとアウラーのお父様がお犬さまだったりするのがだいぶびっくりです。
特に女王とミルロ!おまえら絶対親子じゃねえ!
・・・でもミルロはかなり萌えっ子だと思います。
ジャンプ感想 / 17:16 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャンプ49号+α
【ナルト】

八班キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヒナタ可愛いヒナタ可愛いヒナタ可 愛 い !
ていうかむしろ美人!15歳バンザイ!むしろ岸本先生バンザイ!
ヒナタ、あんなに露出の少ない服を着てるのに、スタイルの良さが際立ちます。そして相変わらずナルト見てドキドキしてるヒナタ。可愛い・・!
ああ、いっそ、8班+ネジでチーム組んでくれないだろうか。ネジヒナ好きです。


【銀魂】

え?

高杉さん、


匂いで桂さん識別ですか?笑


つかヒナタが髪長くなって美人になったと思ったら桂さんは髪が短くなって美人になっていました(*´Д`)ハァハァ
黒髪好き・・・




そして、買ってしまいました。



花帰葬サウンドトラック!

このゲームはほんと音楽が良いです。主題歌も良いけど、アレンジの「花帰葬〜大切なきみへ〜」がもう聞くだけで泣ける・・・!これが使われたシーンがほんと大好きなので・・・!あああ、おまけシナリオにあるような未来を望むなら、「ED2/銀の螺旋」とか、トリトリスキーとしては「ED6/白花埋葬」とかも外せないEDですが、なんていうか、もう、花白が笑ってくれるのが一番嬉しいので、「ED1/花に捧ぐ」はやっぱり別格なんですよ・・・!そして、だから、君を呼ぶ声も大好き。このゲーム、やればやるほど花白が好きになって来る気がします。何気に玄冬と6歳も離れてると知ってだいぶびっくりでした。玄冬22歳か・・・・
ジャンプ感想 / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0)
早売りジャンプ48号感想
【銀魂】

銀 妙 ・ ・ ・ !

こっそり高杉の元へ乗り込もうとする銀さんと、そんな銀さんなんかお見通しなお妙さん。素敵です。お妙さんイイ女!

銀さんとお妙さんの
「チッ かわいくねー女だ」
「バカな男」
の関係がた ま ら な い !

神楽は生きてた。良かった!
エリザベス先輩熱いぜ!

【テニス】
D1の試合は雨で次の日に順延へ。
大方の予想通りトリシシVS黄金ペアみたいです。
でも、状況は2−1で青学が王手。
まさか人気爆発でとってもおいしい跡部の試合をやらないなんてマネは出来ないと思うのでこの試合は氷帝の勝ちだと思います。(笑)

【デスノ】
魅上が忍足に見えてしょうがな・・・

【ディグレ】
リ、リナリー!

ジャンゲーの幻想水滸伝
発売は2月みたいです。楽しみ!
この軍師、男なのか女なのかわかりません。
名前がルクレティアだから、女かな?
ジャンプ感想 / 15:05 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャンプ42号感想
【ブリーチ】
同人誌 で す か !笑
でも、なんか、久保センセーが好きなキャラを選んだだけな気が・・・笑
イヅルとか、修兵とかのが高校生に見える気が・・・!あと、砕峯とかネムも良いと思います。砕峯はセーラーがいいです。ハァハァ!たまんねー!桃が起きてれば、桃が適役だったのにね、学生役!もー、卯の花さんとか春水さんとか、いっそ先生役でくれば良いのにな・・・!
ところで乱菊さんはブラはちゃんとしてるんでしょうか・・・ドキドキ。

【リボーン】

山獄・・・!

ハァハァハァハァ!
人気投票、獄寺が1位で納得なようなびっくりなような・・・


そういえば、昨日買ったtecticsの7巻の春華と勘ちゃんがあまりにナチュラルにフォモでビックリしました。30代・・・!(*^V^*)
ジャンプ感想 / 10:10 / - / -
早売りWJ41号感想
獣化主婦、ネコ耳少女、三つ編みメガネっ娘となかなかマニアックな要素が揃った今週のジャンプでした!
てことで本編感想↓

【ブリーチ】
破面の2人はやっぱり藍染の部下(?)だったようです。
でも、この2人が藍染隊長って言ってると凄い違和感がです。さすが隊長!
てゆうか織姫顔面血まみれ・・・!ヒィ!女の子なのに!そんな状態でもひたすら一護の心配をしている織姫。ほんとに好きなんですねー・・・いい子だなぁ・・・でも、チャドの心配もしてあげて!笑

【ブリーチ】
三つ編みメガネっ娘ロウファちゃんがアレンに一目惚れ。メガネを頭にかけたまま、メガネ忘れた〜と焦ってます。ドジっ娘です。三つ編み、メガネ、ドジっ娘、見習い、主人公に一目惚れ・・・お前、いつの時代の少女漫画の主人公だよ!(笑)なんか、エロゲーに出てきそうなキャラですね。
アレンのイノセンスは、粒子となって現世に留まっていたようです。
アジア支部のみなさん好きだ・・・!バク・チャンとか!私、李佳×チャンで!

【ネウロ】
爆弾魔は、獣化主婦の賀久安由美さんでした。赤ちゃん抱っこした人。
ネウロの犯人キャラはみんなキモ面白くてだいすきです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

【リボーン】
獄寺が(ちょっと)強いよ・・・!
いっつもキャンキャン噛み付いてやられて山本が助けるってパターンだったのに!結局ツナを守ってやられちゃいましたけど。黒曜中メンバーが並中生徒を狙ってたのは、ツナやファミリーの構成なんかの情報収集の為だったらしいです。関係ないけど、なんか、千草の技はH×Hのイルミを思い出しました。おでこに針刺すやつ。

【銀魂】
銀魂版電車男!・・・じゃなくて電車侍でした。
お通ちゃんへの恋心とネコ耳萌え狭間で揺れる新八(電車男)。
酔っ払い(松平)に絡まれているところを新八に助けられた、ネコ耳天人の少女(エルメス)。
そして、ネットを通して2人を見守るさまざまな人々―・・・
フルーツポンチ侍(桂)、フルーツチンポ侍(近藤)、まるで堕天使なお侍(マダオ)、銀色の侍(さっちゃん)の織り成す物語・・・
・・・電車男役が新八っていうのが微妙に生々しくてイヤですね!
つか、真撰組も攘夷党ももうダメだよ!トップが昼間からネットかよ!笑

【H×H】
メガネでスーツのお兄さん(名前がわかりません)、もしかしてほんとにパームさんと恋仲なんですか・・?


てゆうか本屋にnewtypeが置いてなかったです。
くっそう田舎だからか!離島差別か!
レイ・ザ・ズバリ見たかったのにー!
ジャンプ感想 / 15:56 / comments(0) / trackbacks(0)
早売りWJ40号感想
漫画じゃないけど

幻想水滸伝キタ━━━━━━

(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ファレナ女王国だー!!!!
ゲオルグだ!ローレライだ!キリィさんだーーー!!!!(で、出ますよね・・・?!)
やばい!ちょうたのしみです!やばいやばい!
主人公のあまりの美少女っぷりに、一瞬うっかり主人公女?!とか思いました。笑
更に(たぶん)ヒロインのリオンちゃんが主人公専属の護衛とか書いてあったので百合か!マジか!とか思ったら主人公はファレナ女王国の王子でした。残念・・・!
でもなんかかぜん楽しみです幻水5!三つ編み主人公!



今度は一体何の紋章なんでしょうか・・・というか時間軸はどこなんだろう・・・!


ジャンプ漫画感想
【リボーン】
ヒバリがボコられてる・・・!
ヒバリさんは桜が苦手なようで、乗り込んだ廃ビルに桜が散りばめられていたため(?)力が出せないとかなんとか・・・!
敵は、どうやらフウ太ランキングの「並中喧嘩の強さランキング」のベスト24位の弱いほうから順に襲ってるらしく、次は3位の人間・・・獄寺!なんだかうっかり山獄の予感がするんですが!てゆうかこのシリーズ(同人的に)すごいおいしい気がする!ハァハァ!
ところで屈服させられてるヒバリやばいんですが!なんていうの、こういう子がすんごい屈辱にまみれた目で睨みつけてくるのむりやり力ずくでねじ伏せるっていうのはすごいやばいです萌え!
ヒバリは泣かせたいキャラNO1だと思います。

【ブリーチ】
表紙だけでおなかいっぱいです。
水着な女の子達・・・!やばい・・・!
砕峯がすごいかわいいです。顔赤いよー!かわいいよー!
乱菊さんは爆乳すぎです。触ってみたいです。
あと、後ろのほうにこっそりいる、水着の脱げた七緒ちゃんと、その水着を取ってきてあげてるネムにやられました。どんなシチュエーションだよ!(萌)
ところでネム、スクール水着に見えるんですが・・・
マユリ様の趣味ですか?

【銀魂】
瑠璃丸は黄金のかぶと虫でした。
正座して怒られてる沖田と神楽が最高に可愛いです。

【デスノート】
キラ王国
で、どこかのガンダムのキラさまを思い出したのは私だけじゃないはずー!
メロによって、ついにニアまでもが死神の存在を知る事になりました。
どうなることやらー

【もて王】
ところどころにジャンプに関係ない、かなりきわどいネタが混じってるのは気のせいですか・・・?この漫画だいすきです。おもしろすぎる・・・!

【ネウロ】
笹塚刑事の過去が垣間見えました(*^▽^*)


だんだん短くなってるのは気力がなくなったからです。
てゆうかネタバレにも感想にもなって無いよ!汗
ジャンプ感想 / 02:39 / comments(0) / trackbacks(0)
早売りジャンプ35号感想
★いちご★
最終回ーーーーー!
今週と先週、最後2回のいちごはほんと良かったと思います。
もーおめでとう西野!ありがとう西野!!!!!
東城さんとは、いつまでも”同士”で、うん、もう、それで良いと思います。ていうか美鈴絶対東城さんに憧れてますよね!髪型とか!もう、可愛いこの子!彼氏誰だーって感じです!東城(弟)だったらどうしよう(笑)

★ブリーチ★
石田君は「黒崎は死神じゃない」とか屁理屈を言って戻ってくるに100ギガ!

★テニス★
「向日が止まらねー!」(爆笑)
ごめん、岳人大好きです!!!!!!
もーKONOMI様ありがとう!日吉と岳人をダブルスでありがとう!
私、チョタヒヨ派だけど!
最近のテニスはとっても楽しいです。
氷帝マジック!

★テイルズオブジアビス★
漫画じゃないですが!ゲームですが!
テイルズ新作発表すんの早すぎっ!(笑)
まだレジェンディア出てないのにー!
テイルズ10周年記念作品らしいです。絵は藤島先生。むつみちゃんじゃなかったー!
主人公のルークは、ゼロス+リーガルな感じがします!記憶喪失の王子様だって!
でも、多分買うんだろうなぁ…!
ジャンプ感想 / 14:16 / comments(0) / trackbacks(0)
早売りジャンプ32号感想
★ブリーチ★
雨竜を助けに来たのはやっぱりパパでした。
何気にネクタイが十字模様でした。
なんだかんだ言ってこの人滅却師結構好きなんじゃ・・・!
あと、同じく虚に襲われていたコンを助けたのは一護のパパでした。
なんだか死神でした。
(;゚д゚)ナンダッテーーーーーーー!!!!!!

★銀魂★

銀ちゃんがパパになりました。


★いちご★
まてまてまてまてまてまてまてまて!!!!!!!!!!!!
ちょ、おま、ここまできて西野と別れる気ですか?!どうなんですか?!
大どんでん返しなんていらないよ!ちょっと待とうよ!
いくら今週の前半のさつきが可愛くてちなみと美鈴にキュンキュンしてこずえと君島君ほのぼのしていいなぁとか思ったからってそれは許せません!もう!ヾ(*`Д´*)ノ"
西野と別れるなら、いっそ二兎追うものは一兎も得ずってことで、真中は誰ともくっつかないEDだと良いと思います。

★テニス★
6周年らしいですよ!
始まった頃はリョーマとタメだったのになぁ…(遠い目)
人気投票の結果が出てました。
1位:越前 2位:不二(兄) 3位:跡部
4位:手塚 5位:忍足 6位:乾 7位:切原
・・・忍足ってこんなに人気あったんだ!知らなかった!
道理でアルバムとか出るはずですねー!オリコンにも入ったし(笑)
立海キャラソンの発売時には、売り上げに貢献したなんて口が裂けても言えません。
因みに他立海メンバーは、9位:仁王、11位:ブン太、14位:柳、15位:幸村、22位:真田、23位:柳生、47位ジャッカルでした。
ジャッカルーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
一人だけ順位が下なジャッカル桑原くんに涙を禁じえません。
大丈夫。ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワンだから!私は幸村がオンリーワンですけど。私は稀代の幸村スキーですよハァハァ!彼が出てくるとうっかりテニスが再熱しそうで怖いです。
てゆうか応募総数93211票ってすごいなぁ・・・!
一体それだけ組織票が・・・!
あ、忍足くんは千の技を持つ天才らしいです。
きっと北島マヤを意識したんですね!好きそうですもんね、忍足!

★ムヒョ★
面白いとは思うんですが、エンチューらへんの話を読んでないのでさっぱりわからないよ・・・!これは神様からのコミックを買えというお達しでしょうか。とりあえず先生は敵でした!みたいな話でした。今井さんかっこいい!

★リボーン★
なんかもう毎回毎回獄寺と山本が出てくるたびに全てが山獄に見える腐った私の目を誰かどうにかして下さい・・・!もぉ!萌えるじゃないかヽ(`Д´)ノ

★ディグレ★
ティキ!ティキ!ティキ好きなので再登場嬉しいです!
ですが!今週のアレンは可哀想かった・・・!

あと、ユートが今週で最終回でした。
残念ー・・・(´・ω・`)
カインも終わりそうでいやだなぁ・・!
ジャンプ感想 / 14:51 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /