マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
今週のOO
ガチで







涙で 前が 見えませ ・・・・







リヒティ、自分のことより真っ先にクリスを庇ってくれたね。
クリスも、自分も怪我してて辛いのに、リヒティを抱きしめてあげてた。
二人とも、笑って、嘘ついて、フェルトのことを逃がしてあげてた。
もうほんと、クリス良い女だった!!!!
リヒティも良い男だった!!!!!
まいすたとかと違って、ほんとあっさり死んじゃうんじゃないかなあって思ってたから今週はほんときました…!!!ちゃんと描いてくれてありがとう。
二人ともお疲れ様でした。
これからも大好きだよ!

あああ、なんかこれ書きながらまた泣けてきました。
もうクリス大好きすぎてどうしようもないです。


あっコーラとモノレさんもお疲れ!!!
















追記
そういえばこれを言うのを忘れてた!


アレハンドロくたばれ!!!!!!(^ω^)
ガンダムOO / 19:00 / comments(0) / -
なやむぜ!
引っ越してネットが使えなくなる前に、
一度は捏造子供ネタをやってみたいんですが、
アレクリとティエクリどっちがいいでしょうか・・・!なやむ!
どっちにしろ、男親似の女の子とクリス似の男の子の双子がいいなあ(*^▽^)
ガンダムOO / 20:06 / comments(0) / -
絵チャ!
昨日と今日・・・じゃなくて、もう一昨日と昨日か・・・!
とにかく2晩に渡って猫六さんのところの絵チャにお邪魔してきました!
柚さんもお誘いしたのですが、PCの都合上参加出来ず・・!
いつかお話しましょうね><

絵チャ、ほんと楽しかったです〜!(*´▽`)ハアハア
実は絵チャというものに触れるのが、4年くらい前にゆりこちゃんと卑猥なチャットをして以来だったので、始まる前にこっそり練習してたのは内緒です(´▽`)
やーでも楽しかったです!
クリスティナスキーさんとお話できる機会なんてそうそうないので!
いろいろ自重しない感じですみませんでしたwww

でも猫六さん、すごく楽しくて絵がお上手なうえいちいち絵にはあはあなってしまうので、ほんとおなかいっぱいになりました!お付き合い頂きありがとうございました!
私は男キャラでは刹那、猫六さんは(たぶん)アレルヤが本命なのに会話に一番出てきたのはティエリアな気がするのはきのせいでしょうか・・・?^▽^



そんなわけで下からはログをのっけて行きますね!
続きを読む >>
ガンダムOO / 07:21 / comments(1) / -
ちょっ














ろっ













ロックオン!!!!!!!!!!!



なんか

なんだかんだで まいすたは死なないと思ってただけに

びっくりして 涙もでないんだけど…!!!!!!



うっ



うそ だ と 言 っ て …!





******

ここまで放映直後にmixiにあげた日記です。
今は若干落ち着きました。

ああでもほんと、2期で仮面被って記憶喪失でもいいから生還しないかな
だってせっちゃんもフェルトもティエリアも泣いてたよ。
せっちゃんが、あのせっちゃんが泣いてたよ。やっぱりロックオンはみんなにとってすごく大きな存在だったんだと思います。悲しいな、憎しみのまま逝ってしまったのがすごく悲しい、悲しいまま逝ってしまったのがすごく悲しい。あんなに優しい人だったのに・・・・!


サイトさん回ったりOO見直したりしたらさらに鬱になると思うので、その前にリンクにブクマサイトさま追加しちゃおう・・・!!!!!!
せっかくHP更新用のPC付けたし、ね・・・・うん・・・・・・・・うわあああん!

ガンダムOO / 18:53 / comments(0) / -
トリニティ
じわじわきますトリニティ・・・(;ω;)
鳥兄妹の世界にはほんと3人しかいなくて、だからあの兄妹はあんなに仲が良かったし、他者に対しては残酷にあれたんだろうなあ〜すごく依存しあった関係だったし、その分お互いだけは心底大事にしてたんだと思います。
そんなにいにいズがいなくなっちゃったネーナはどうなるんだろう・・!(ぶるぶる)

個人的にはCBに入って、クルーやまいすたと関わって、改心して幸せになって欲しいです。無理かなあ・・・命の大切さにやっと気付けたネーナならきっと大丈夫だよ・・・うっ!
そんで2期まで生き延びて、沙慈ルイスとガチンコ対決すればいい!
沙慈とネーナは完全に被害者と加害者だけど、アリーに肉親を殺された同士なんですよね。その辺絡みあるんじゃないかなあと思うんですけど、どうなんだろう・・・!

あーあーあーあー、でも、もう、2期はあれだ!
眼帯ネタでキャプテンロックオンと愉快な仲間達とか、いきなり学園OOとかでみんな仲良しパラレルとかやっても全然いいと思う(現実逃避)(*´▽`)
みんなナカヨクーってハロも言ってるじゃないか!
ガンダムOO / 12:11 / comments(1) / -
トランザム!
さっそくOO感想いってみます!

・なんというロクティエwwwwww\(^o^)/
・鈍感なリヒティと呆れるクリスが可愛い!
・まさかの修羅場勃発/(^o^)\
・負けるなフェルト!!!!!
・千星はロク←フェルを応援してます
・でもロク刹もロクティエも応援してます(笑)
・てゆか眼帯www
・でも治るみたいで良かったですアニキ!
・やっぱトリニティ可愛いなあ
・さ、さじくん…!病んでる…!!!涙
・ア レ ハ ン ド ロ (#^ω^)ビキビキ
・せっちゃんテラ主人公!!!
・頑張れせっちゃん!!!!!!
・ラッセも頑張れ!
・にいにいいいいいいい
・この子たちはほんとに利用されるだけために存在したんだなあ…
・切ない…うっ
・ネーナには生き残って欲しいです。にいにいの分まで。
・イオリアさん普通に良い人だったんですね
・てかここでリボンズがアレハンドロ撃つかと思ったw
・エクシアが種割れした!
・エクシアルージュだ!!!!!
・トランザムシステムかっけええええ!
・でも予告のロックオン…
・む、無理しないでね…!(ハラハラ)




いやあ毎回心臓に悪いですガンダム…!!!
始まる直前まですっごいドキドキしてたんですけど、開始直後のあまりのロクティエっぷりに不謹慎ながら噴出してしまい緊張がほぐれまくりました。まったくアニキはいろんな人をロックオンしすぎだぜ!でもそんなアニキが好きだぜ!
今回は主人公側反撃のターン!みたいな感じですごいよかったなあ
トリニティは・・・あれだったけど・・・・! うっorz
この子たちはもうちょっとちゃんと描いてあげて欲しかったなあ
ヨハンの最後の台詞悲しすぎる
もう、もう、みんな頑張れー!!!!!!!!
ガンダムOO / 18:44 / comments(0) / -
今後の展開
なんだかんだでマイスターズの生死に関しては根拠もなく死なないだろ〜!と思ってなんの心配もしてないんですが、他のトレミークルーがほんと怖くてしょうがないんですが!ネタバレ見ててもスメラギさんとかフェルトは死なないけど後は・・・・(反転です)ってのが多くてほんと怖い!頼むからみんな生きろ!!!!!!!


拍手いつもありがとうございます。ほんとう嬉しいです!励みです!
下からはお返事です。
遅くなってごめんなさい〜!

>柚さん
バレンタインネタ褒めて頂いてありがとうございます〜!
嬉しいです!
あ、あの、ここでラブコールして届くかわかりませんが、ハムクリ連載大好きです・・・!続きがすごく楽しみです(* >ω<)


真夜ちゃん
拍手が来ててうっかり吹いたwwwwwww
アレハレクリがお気に召したみたいで!一緒に萌えようぜ!はあはあ!
ガンダムOO / 21:24 / comments(0) / -
ハピバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アレルヤ、ハレルヤ、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!

実は今日と明日で卒研発表なのでサイトの更新は出来ませんが、
気持ちだけは祝ってるぜ!!!!!おめでとーう!!!!!!!!
ガンダムOO / 06:40 / comments(0) / -
OO!
今週のOO箇条書き!


・絹江さあああああん
・コーラwwww自重wwwwwww
・ラグナがロマンスグレーのおじさまだというわたしの希望は一週間でオワタ\(^o^)/
・刹那のぶりっこはアリー譲りなんか!
・アレハンドロの気持ち悪さは異常/(^o^)\
・リボンズはなんなんだ
・あっエンジェルか
・ハムはほんと格好いいなあ
・まい☆すたの空気はやっぱり柔らかくなってたんだね!
・トリニティやっぱりかわいいなあ
・予告のフェルトの赤面は何事だあああはあはあ
・刹マリ再会キタ!!!

ていうか絹江さん・・・!(;□;)
沙慈ほんと奈落・・・!彼には機体に乗らずに頑張って欲しいんだけど、どうなるんだろ・・・!
ガンダムOO / 21:23 / comments(0) / -
あーーーーー!
ちょっと良くない噂を聞いちゃったりしました。
19話がすごく良かっただけに、これから鬱展開になっていくんだろうなあと考えると怖くてしかたありません。
ああああ、もう、別にマイスターズやプトレクルーのみんなや、トリニティにだって、特別な事をして欲しいわけじゃなくて、おはようって行ったり一緒にごはんを食べたり遊びに行ったりたまに喧嘩して仲直りしたり恋をしたり笑いあったり、そういう普通の生活を送って欲しいだけなのに。
まあ、そんなのガンダムじゃないし、お話として成り立たないってわかってるんですけど・・・!
願わくば、物語の最後に彼らがそういう優しい場所に辿り着けますように。

そういえばデス種のときもそんな事思ってたなあ・・・・!

戦争物だからキャラクターが死ぬのはしょうがないとか覚悟を決めたりとか未だにしたくないと思ってます。
どうせなら、そのときまでみんなの幸せを願ってたいよーーー!うわん!!!!
みんな死ぬな!生きるほうが戦いだ!

毎週土曜日は楽しみだけどほんと怖い(*>△<)
ガンダムOO / 16:12 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /