マイスターに毎週踊らされています



- / / - / -
刹那アアアア
誕生日おめでとう!!!!!!!


あっ近況を報告すると、絶賛一人暮らし中です
ようやく研修も1週間終わり、今日からはホテル住まいで研修です
いろいろありますが超元気です

問題はネットがつながらないこと だ け orz





あっギアス見ました!
スザク病んでる!ハアハア!
ジノとの絡みが楽しみすぎて死にそうですo(^▽^)o
- / 01:08 / comments(13) / -
とりあえず
クリス誕生日おめでとおおお!!!!!

ずっと大好き!!!!!!!!!!!!
- / 07:24 / comments(0) / -
バトン!
時間があるうちにバトンに答えちゃおう!
とりあえず一番短いのから・・・!


「キャラ連想バトン」

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前が出た人は、必ず答えてね!
・一度答えた人はスルー可!


猫六さんと柚さんから頂きました!
ありがとうございます〜!!!


柚さん→マリナ・イスマイール(上品で素敵な女性な感じが!)

猫六さん→アレルヤ(もう、なんていうか、アレルヤ大好きでいいと思います!ちょっとラグさんと迷ったのは内緒ですwww)

あゆむさん→不二先輩(テニス好きっこなイメージなので)

真夜ちゃん→えっ・・・・・鈴しか思いつかない/(^O^)\(キャラじゃねえ!)

璃夜ちゃん→カカシ先生(なんかぱっとこの人が出てきました)

ひなとさん→三橋(これしかない!)

ユアッシャアさん→古泉(これしかない!◆

みなみたん→長門真シロエ(ショートカットフェチですか?)

銀子ちゃん→ヴェーダ(や、だってなんでも知ってるから!)(エンジェルでもいいよ!)

うさぎさん→豆腐のあの子(すごく性格がそっくりだと思います)


あ、あてずっぽですみませ/(^O^)\
- / 07:46 / comments(0) / -
さよなら
ここ2日、引越し→実家へ帰宅→卒業式
という私的には鬼のようなスケジュールでした
そして今日また千葉にいきます〜!
さよなら福岡!みんなと別れるのがさみしいよ・・・!(;ω;)ウッ

そんなわけで行く前にちょっとネットに繋いで見ました!
新居がネット開通するのは13日くらいだそうです。

そういえばOOくじやったらワンリューミンフィギュアがでました
ちびボイス買ったらアーデ×2、せっちゃんが出ました
最近ロックオンすごいすきなのでロックオン欲しいですロックオーン!!!


下からは拍手のお返事です!
25日の方
わわ、ありがとうございます!
アレクリ!私も大好きです・・・!
ある方とした「クリスはずっとみんなを見守っていればいい」という話から生まれた小説です。もうほんと、クリスはずっとみんなの傍にいてあげればいいと思います・・・!

イラストもお褒め頂いて・・・!
わ〜嬉しいです!ありがとうございます!
しばらく更新は滞りますが、またいらしてくれれば嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
- / 07:34 / comments(0) / -
寝るはずだったのに
なんか急に思い立って、こんな時間までSS書いてました。
もうクリス好きすぎて困った!
- / 00:57 / comments(0) / -
絶望した!
移動中のバスの中でずっとSS書いてました。
絶望した!
自分の文才のなさに絶望した!/(^o^)\

ああでもフェルトにはほんと頑張って欲しいなあ。
ここ数話ですごく好きになりました。
今週の刹那との会話も可愛かった!
悲しいけど、こうやって想いは引き継がれて行くんだよね。
頑張れ年少組!
- / 13:03 / comments(0) / -
ノンストップだぜ!
色んなサイトさんを回ってみたら
普段はクリス関連を扱ってないサイトさんでも
リヒクリ絵がアップされてたりして
そのたびに目からしょっぱい汁が出てきます(;ω;)ブワッ

あーもうほんと好き!リヒティもクリスティナもほんと好き!
良い男で良い女すぎるよきみたち・・・!
アレクリとかティエクリも好きなんですけど、私は結構本編に影響される性格なので、しばらくはリヒクリリヒクリ言ってると思います。

TOPにお知らせを置きましたが、明日からしばらくネットに繋ぐ事が出来ません。
あ、25、26でちょびっと繋げるかもですが!
なので、この萌えたぎるエネルギーを発散させるためにはりきってSSブログを借りてきました。SSとかすごい久しぶりすぎて緊張します。おおおー頑張る!

そんなわけで明日から千葉です^▽^
ちびボイスかOOくじ見かけたら買おう!!!
- / 20:58 / comments(0) / -
なんかもう
クリスとリヒティのことしか考えられない!
もう大好きだよ!
フェルトには頑張って欲しいです。クリスの分も、ロックオンの分も。

ところで冒頭のまいすたの出会いって、2年前なんですね
現在と服変わってないwww/(^O^)\

小説書きたいなあ なんでこんなときにネット繋がらなくなるのかなあきいい
小説用にブログ借りようかな・・・!
- / 22:18 / comments(0) / -
もうほんと
さっきお風呂に入ってたんですけどなんかクリスとリヒティの最期を思い出してまた泣けてきました

わたし、結構前から「クリスとリヒティは一緒に死んじゃうらしい」ってネタバレで見てて、
うわやだ絶対信じたくない!!!!!!!!!!と思いつつも
どこかで覚悟はしてたんだと思いますが
もうほんと   今週は   ・・・・うっむり

ああでも、あそこでリヒティに対していい男だねって、言葉を選んだクリスはほんと優しいと思う
昔何かで「戦争は優しい人から死んでいく」って言葉をみたけど
OO見てるとほんとにそう思います。もちろんそういうわけじゃないんだろうけど、
だって、クリスも、リヒティも、ロックオンも、ほんと優しい人たちばっかりなんだもん・・・!



ああほんとどうしよう、ほんとにふいに泣けてきて困るんだけど!
- / 19:40 / comments(0) / -
今週のOO
ガチで







涙で 前が 見えませ ・・・・







リヒティ、自分のことより真っ先にクリスを庇ってくれたね。
クリスも、自分も怪我してて辛いのに、リヒティを抱きしめてあげてた。
二人とも、笑って、嘘ついて、フェルトのことを逃がしてあげてた。
もうほんと、クリス良い女だった!!!!
リヒティも良い男だった!!!!!
まいすたとかと違って、ほんとあっさり死んじゃうんじゃないかなあって思ってたから今週はほんときました…!!!ちゃんと描いてくれてありがとう。
二人ともお疲れ様でした。
これからも大好きだよ!

あああ、なんかこれ書きながらまた泣けてきました。
もうクリス大好きすぎてどうしようもないです。


あっコーラとモノレさんもお疲れ!!!
















追記
そういえばこれを言うのを忘れてた!


アレハンドロくたばれ!!!!!!(^ω^)
ガンダムOO / 19:00 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ /

 5th story CD「Roman」(初回限定盤) / Sound Horizon

 Maple Leaf BOX / 霜月はるか

 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) / Sound Horizon,Revo

 少年は剣を・・・ / Revo

 Zill O'll ~infinite~ /